069101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月17日
XML
カテゴリ:行事
今日もめいいっぱい暑かった富山県。。
きっと、日本中暑くて皆さんも海へ山へお出かけされたのでは??

うちもやっと家族(+じいじとばあば・笑)で海デビューしました(*^^)v
1歳になった娘はもちろん初!
産まれてから、冷夏だったり風邪引いてたりで、まだ一度も行ったことのない息子も初!
そして、私たち夫婦が付き合い初めて夫婦になって・・・その間一度も一緒に
海へ行った事がなかった!のです^^;
なので、当然二人揃っても初!!
午後から約30分程度、水際で遊んだ程度だったけど、楽しかったです~(*^^)
子供たちはおNEWの水着で、大人は誰一人水着を着ず。。
でもあまりの暑さにパパは短パンのまま、じゃっぶ~ん(^^ゞ
ちょっと沖の方まで、息子と娘を代わりばんこに連れて行ってあげてました(^^)
息子が喜ぶかと思いきや、パパにしがみついて離れず。。
代わりに娘がばしゃばしゃと、楽しそうにバタ足^^;
パパも最初は海疲れそう~と重い腰だったけど、案外楽しかったらしく
また連れてってあげようね~だって(^^ゞ
もうちょっと海水温度が上がったら、また行こうと思ってます♪
今度は大人も水着・・・だね^^;
あぁ~・・お腹のお肉をどうやって隠そうか・・(-_-;)

そうそう!実家へ行ったら、母が昔ちくちくしてた時の布が結構あったので、
よさそうなのを頂いてきました(*^^)v

7/17

これで少しは布を買わなくても色々作れるぞ~!
母には『あんまり無理しないで作りなさいよ~』と言われました^^;
何でも一気にやっちゃう性格、母にはしっかり見抜かれてるんだよね~(^^ゞ
ほどほどにがんばりま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月18日 22時18分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

プロフィール

しろしろみ

しろしろみ

カテゴリ

お気に入りブログ

☆わか☆のお部屋 **wakawaka**さん
そららのパンと育児… そらら612さん
kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん

コメント新着

しろしろみ@ ★cha-chaちゃん★ ほ~んと久しぶり!! 元気にしてた?? …
しろしろみ@ ★そららちゃん★ 再燃しましたぁ~(^^ゞ で、少しずつだけ…
cha-cha@ Re:久しぶりにグルグル 久しぶりにご訪問♪ HB熱…私も只今下がりき…
そらら612@ Re:久しぶりにグルグル(10/15) おーー、焼いてるね~、またHB熱再燃した…
しろしろみ@ ★そららちゃんへ★ 台風は、真上は通らなかったものの、学校…

© Rakuten Group, Inc.