069093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月06日
XML
カテゴリ:行事

今日は地元の新湊にある商船学校の学園祭があり、船に初乗船してきました(^^)
息子と娘はもちろん、私も初!体験。
パパは何度か乗ったことあるらしいけど^^;
あたりまえか!?でも出身校ではありません(^^ゞ

11/6wakasio
★若潮丸です★

11/6wakasio2
★探索する二人^^;★

柵から落ちないか冷や冷や(-_-;)
でも、二人とも割りとおとなしくしててくれたので、良かった^^;
天気が悪くて風邪は冷たかったけど、雨は降らず波も穏やかだった
(パパがいうにはこんなのはぜんぜん揺れてない!ってくらいだって・汗)
ので楽しかったです(^^)

11/6wakasio3
★沖からみた海王丸★

いつもは陸から見てる景色が何だか違って見えました(*^^)
変~な感じ^^;

そして帰ってから3時間も爆睡した娘。。
息子もそのあと爆睡。。
そして夜もしっかり寝た二人はよっぽど疲れたんだろうな~(^^ゞ
確かに私も疲れました(-_-;)
でも貴重な体験をしたので満足です(^.^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月10日 14時05分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

プロフィール

しろしろみ

しろしろみ

カテゴリ

お気に入りブログ

☆わか☆のお部屋 **wakawaka**さん
そららのパンと育児… そらら612さん
kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん

コメント新着

しろしろみ@ ★cha-chaちゃん★ ほ~んと久しぶり!! 元気にしてた?? …
しろしろみ@ ★そららちゃん★ 再燃しましたぁ~(^^ゞ で、少しずつだけ…
cha-cha@ Re:久しぶりにグルグル 久しぶりにご訪問♪ HB熱…私も只今下がりき…
そらら612@ Re:久しぶりにグルグル(10/15) おーー、焼いてるね~、またHB熱再燃した…
しろしろみ@ ★そららちゃんへ★ 台風は、真上は通らなかったものの、学校…

© Rakuten Group, Inc.