069240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おめでとうございますm(__)m
子供達が保育園へ行き、パパが仕事に行ってからPCはちょくちょく触っていたのですが、
メールチェックや他の方のブログをお散歩する程度で、
自分のブログはなかなか更新できず・・(-_-;)
毎度の事ながら、お恥ずかしいです(^^ゞ
今年ももう10日が過ぎ、出産予定日まで1ヶ月を切りました(^^)
今日は年明け最初の検診日。。
びくびくの体重測定は・・・『お!優秀!!』と言われるくらいで、
3週間で1キロ増にとどまりました(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
自分でもびっくり!だけど、調子に乗ってこれから増えないようにしないと(^^ゞ

と、言うわけで(!?)、今年の豊富^^;
1.やさしい・・とまではいかなくても、ニコニコな母でいられるように努力する。。
2.3番目育児をがんばる!(当たり前・・なんだけどね・汗)
あとは、こまめにお掃除とか、ブログの更新とか、できたらHPも立ち上げたいな~なんて(^^ゞ
やりたいことがたくさんあるけど、まずは元気な子供を産まないとね^^;
がんばりますっっ!!
益々忙しくなりそうな今年一年。。
お友達のところへのコメント、益々できない事が多くなりそうだけど、
覗きには行かせて頂きたいと思っています(^_^;)

今年もよろしくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月10日 14時26分51秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

プロフィール

しろしろみ

しろしろみ

カテゴリ

お気に入りブログ

☆わか☆のお部屋 **wakawaka**さん
そららのパンと育児… そらら612さん
kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん

コメント新着

しろしろみ@ ★cha-chaちゃん★ ほ~んと久しぶり!! 元気にしてた?? …
しろしろみ@ ★そららちゃん★ 再燃しましたぁ~(^^ゞ で、少しずつだけ…
cha-cha@ Re:久しぶりにグルグル 久しぶりにご訪問♪ HB熱…私も只今下がりき…
そらら612@ Re:久しぶりにグルグル(10/15) おーー、焼いてるね~、またHB熱再燃した…
しろしろみ@ ★そららちゃんへ★ 台風は、真上は通らなかったものの、学校…

© Rakuten Group, Inc.