069236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月19日
XML
カテゴリ:なんでもない日
今日は、保育園へ上の二人を預けた足で、検診に行ってきました(^^)
予定日まであと2週間。。
検診結果は、異常なし。
兆候もなし^^;
先生に『後は陣痛待ちですね~』と、言われました。。
でも、特に早くなる風でもないので、気楽に(!?)待つしかないようです。。
保育園へは行くたびに『もうすぐ?』といわれ続けてます^^;
やっぱり2回伸びたお腹は伸びやすく、今回最大のお腹周りです(^^ゞ
体重はこれ以上増えないように気をつけないと・・。
何だか毎日がバタバタしてて、もうすぐ産まれる気がしないなぁ~。。
一人目の時はやきもきしたもんだけど、3人目だからかな??(^^ゞ

-------------------------------------


ベビービョルン ベビーキャリア 02 ブラックギンガム
一人目の時に購入。
着脱が簡単で、首が据わる前から使えてかなり便利です!


タミータブ
前からちょっと気になってるお風呂用品。
お腹の中にいるようで、赤ちゃんは安心するらしいけど、
お風呂としてはどうなんでしょう??


フカフカすっぽり♪べビーウォーマー
これからの季節は寒いので、こんなのいいかも♪
足だけすっぽり!出し入れしやすそう(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月19日 14時02分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[なんでもない日] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

プロフィール

しろしろみ

しろしろみ

カテゴリ

お気に入りブログ

☆わか☆のお部屋 **wakawaka**さん
そららのパンと育児… そらら612さん
kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん

コメント新着

しろしろみ@ ★cha-chaちゃん★ ほ~んと久しぶり!! 元気にしてた?? …
しろしろみ@ ★そららちゃん★ 再燃しましたぁ~(^^ゞ で、少しずつだけ…
cha-cha@ Re:久しぶりにグルグル 久しぶりにご訪問♪ HB熱…私も只今下がりき…
そらら612@ Re:久しぶりにグルグル(10/15) おーー、焼いてるね~、またHB熱再燃した…
しろしろみ@ ★そららちゃんへ★ 台風は、真上は通らなかったものの、学校…

© Rakuten Group, Inc.