069090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月03日
XML
カテゴリ:行事

最近バタバタしてて、久々の日記更新です(^^ゞ
前の事を思い出しながらまとめて書いてます。。
(一応、あった日の日付に書いてます^^;)

保育園の進級式があったので行ってきました(^_^)
・・と、その前に朝、送りに行った後、パパさんコンビニへ寄って娘の好きなキティちゃんくじを発見!
早速引いてみると・・なんと当たり\(◎o◎)/!
(と言ってもはずれくじはないんですけどね・汗)
こんなの抱えてコンビニから出る事になりました^^;

070403zabuton
★キティちゃんの座布団!★

ちと恥ずかしかったけど、ちょっぴり嬉しいです(^^)
今ではすっかり子供達の遊び道具と化してますけど・・(-_-;)

その後、話題の(!?)白エビバーガーを買いに道の駅へ。。
近いからいつでも行けるんです(^^ゞ

070403siroebi
★うわさの白エビバーガー★

白エビの掻き揚げが挟まってるのですが、出来立てならもっとおいしかったかも^^;
でもでも冷えても十分おいしかったです!
パパさんと半分こだったので、今度は1個食べたいなぁ~(^^ゞ

午後からは保育園の進級式。
私は娘の隣で待機。。
パパは後ろのほうからビデオスタンバイ♪

070403sae
★入場後、ご機嫌さんの娘★

息子は今年年中さんなので、アトラクションとして楽器演奏を披露!
本番は入園式の明日で、今日は予行演習のようなものらしいのですが、
親が見れるのは今日だけだしね(^^ゞ

070403kou
★お兄ちゃん、かっこいいぞ!★

『中太鼓さんやるがんぜ!』と、家でも張り切ってた長男くん。
中太鼓さんならたくさんでやるんだろうな~と思っていたら、息子だけ\(◎o◎)/!
間違えないか(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪
でも無事にちゃんと演奏できてました(^^)
なんだかちょっぴり誇らしい気分♪
これから運動会に遠足に、いろいろ行事があるだろうけど、益々成長が楽しみです(^^)
もちろん、娘&二男くんの成長もね(*^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月12日 11時55分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

プロフィール

しろしろみ

しろしろみ

カテゴリ

お気に入りブログ

☆わか☆のお部屋 **wakawaka**さん
そららのパンと育児… そらら612さん
kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん

コメント新着

しろしろみ@ ★cha-chaちゃん★ ほ~んと久しぶり!! 元気にしてた?? …
しろしろみ@ ★そららちゃん★ 再燃しましたぁ~(^^ゞ で、少しずつだけ…
cha-cha@ Re:久しぶりにグルグル 久しぶりにご訪問♪ HB熱…私も只今下がりき…
そらら612@ Re:久しぶりにグルグル(10/15) おーー、焼いてるね~、またHB熱再燃した…
しろしろみ@ ★そららちゃんへ★ 台風は、真上は通らなかったものの、学校…

© Rakuten Group, Inc.