069068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間の台風は真上を通過することはなかったけど、すごい台風でした。。
ベランダ物品もしばらくしてから、なんとか定位置に戻りました^^;

ずいぶん秋めいて涼しくなってきたので、パンを焼きたくなりました(^^ゞ
ってか、最近朝はパンの日が多くなったので、せっかくだから作ろうかと・・。
作るといっても我が家には前にブレイクして、ほこりをかぶっていたHBちゃんがあるので、
おまかせですが・・(-_-;)
でもでも結構おいしいのが出来上がるんですよ!
しかも!!前に結構まめに焼いていたのもあってか、何を入れたらいいのか
把握できている分、作るのが楽でした(*^^)v
HB用のミックス粉が残っていたので、まずは試しに一斤。。

IMG_0785.JPG

なかなかおいしくいただけたのですが、な~んか違うと思い、今度は材料を揃えて
焼いてみました^^;

IMG_0789.JPG

さっき焼けたので試食(*σ~σ)モグモグう~ん!うまい(*^^)v
やっぱりこっちの方が、自分で焼いてる~って気分が出ておいしいです(*^_^*)

そしてさらに今・・・2回目を廻しています^^;
ミルクがいっぱいのパンを試作中♪
おいしくできたら、粉も5キロか10キロ買いして作ろうかな~(^^ゞ
1キロづつでは、普通のパンを買った方が安上がりそうだし・・(-_-;)
とりあえず、今は焼きあがるのを待つばかり♪
おいしくできたらいいな~(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月15日 13時54分20秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

プロフィール

しろしろみ

しろしろみ

カテゴリ

お気に入りブログ

☆わか☆のお部屋 **wakawaka**さん
そららのパンと育児… そらら612さん
kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん

コメント新着

しろしろみ@ ★cha-chaちゃん★ ほ~んと久しぶり!! 元気にしてた?? …
しろしろみ@ ★そららちゃん★ 再燃しましたぁ~(^^ゞ で、少しずつだけ…
cha-cha@ Re:久しぶりにグルグル 久しぶりにご訪問♪ HB熱…私も只今下がりき…
そらら612@ Re:久しぶりにグルグル(10/15) おーー、焼いてるね~、またHB熱再燃した…
しろしろみ@ ★そららちゃんへ★ 台風は、真上は通らなかったものの、学校…

© Rakuten Group, Inc.