252351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ё おかいもの ё

ё おかいもの ё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


















PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カレンダー

2007.10.23
XML
カテゴリ:何を買いましたか


ドリームコンタクトさん
からこちら届きました






★セルシールU【メガネずり落ち防止】





普段 楽天内他店で購入した下矢印セルフレームを使っていますが


CIMG4011.JPG



鼻低いので雫メガネがよくずり落ちてくるし

まつ毛目がレンズに当たりすぐ汚れてしまって

なんとも 不便な毎日でした失敗



そこで セルシール 今回2度目の購入です

お化粧で汚れたり 寿命だったりで取り替えなければいけないんですが

でも 半年以上は持ちました



こんな シリコン製のシールを 貼るだけ


CIMG4016.JPG



CIMG4014.JPG




貼ってみると 前から見えちゃうんじゃ・・・

って感じですが、見てもらったら

透明だから言われなければ 全然気にならないよーってOK


これで ピッタリフィット まつ毛も当たらず快適ですちょき



今度は


ドリームコンタクトさん
猫ネコメガネ猫買いたいんです





セルフレーム+薄型レンズ+メガネ拭き+ケース付き で1980円~
(ご希望なら ミニドライバー も付いてきます)




それに 顔の形やら 細かくデータを見てくれるから

届いてすぐ 掛け心地の良いメガネを作ってもらえそう 

しかも 今ならお化けハロウィンキャンペーンお化けやってます





無題.JPG




  














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.23 16:56:07



© Rakuten Group, Inc.