305423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い・霊能者・浄霊・CRV・風水・レイキ伝授「光明のブログ」

占い・霊能者・浄霊・CRV・風水・レイキ伝授「光明のブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光明館

光明館

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2010.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ダイエットチャレンジのご案内  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ


お世話になっております
霊視鑑定の光明
でございます。
 
大阪の京橋駅に
あります
 
現在、
僕はボランティアで
大阪の京橋駅の
キックボクシングジム
の頂上会という場所で
トレーナーをしております。
 
http://choujyoukai.com/
 
先日、
ジムの会長で
K1にも出場経験のある
北出先生から
 
ある映画の主役に抜擢された
女優さんがきておりますので
女性が少ないですので
もしよろしければ
光明さんのお知り合いで
7月17日まで
女性のみ
無料でいいですので
呼んで頂けましたら
嬉しいのですが・・
と御話を頂きました。
 
この頂上会のジムは
島田伸介 さんや
志村けん  さんなど
多数の芸能人さんが練習に
来たこともありますし
北出先生自身も
「叶姉妹」や「みそのさん」と
懇意のところがあり
非常に顔の広い方です。
現在、先生の御子様三人が
オリンピックを目指すということで
全国放送のTVで特集を
くまれている賑やかで
明るいジムです。
 
PM6~PM10まで
しておりますので
もしよろしければ
御友達と一緒に
お越しください。
僕は水曜日と金曜日に
ボランティアをしております。
 
場所は
JR環状線「京橋」駅、京阪「京橋」駅、
学研都市線「京橋」駅、
東西線「大阪城北詰」駅徒歩6分
住所:大阪市都島区
    東野田町4-2-23 
    バイエル都島2F
    06-6354-0201
目印は
1号線沿いで
「かごのや」という
和食レストランがあります。
そして隣にPOLAという
エステがあり
そのビルの2Fになります。
 
女性のみ
7月17日まで
自由参加ですので
 
ダイエットなどを
考えている方や
ちょっと元気がないな・・
という方は御気軽に参加
くださいませ。
 
直接ジムに電話されても
いいですし
僕にメールを頂いても
大丈夫でございます。
 
 
※ブログは様々なところで書いておりますが
 毎日、全てのところにアップロードをすることができません・・
 そこで
 http://www.koumeican.net
 からの「ブログ」の場所(楽天ブログ)をメインにのせておりますので
 こちらを基本に読んで頂きましたら幸いでございます。


 

 

霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ
レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラクル
リモートビューイング CRV
浄霊 風水 
スピリチュアルカウンセラー
オーラ 占い
大阪 大阪市 浪速区 
東京 名古屋 和歌山 
愛媛 岡山  兵庫  京都

光 明 館






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 17:53:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.