921700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/31
XML
bdcam 2010-05-31 12-39-46-956.jpg
「ステラ駄目!
   それ胴体付いてるから!」

ツッコミどころ、ソコなの!?Σ(´ロ`;)

前回の二人のキスを見た☆の変わり果てた姿。
リクが頭の被り物を取ると。

bdcam 2010-05-31 12-40-43-919.jpg
「ジャガイモです」

なんか声太!

中尾彰みたいな声だなw
最近の☆は、ホント面白すぎて困るわ^_^;

bdcam 2010-05-31 12-41-31-783.jpg

プロテクターをブラと勘違いするステラ。
単身で敵地に突入できるとか、言ってる時点で
ブラの使い方の解釈自体が間違ってるよねw

bdcam 2010-05-31 12-42-28-659.jpg
なんか奥義炸裂した!?

一見すると幼女なのに
一瞬でイカツイ姿になるのを見ると
ハンターハンターのビスケを思い出すな。

bdcam 2010-05-31 12-43-19-743.jpg
「何が失恋じゃい!
  1ミリの望みもなくたって
    この気持ちは失わんのじゃ!!」


言ってる事は正しいけど
見た目と声が明らかに恋する乙女じゃねぇ!w
熱演し過ぎだろ、千和さん^_^;
なんかもう北斗的に言うなら
流れ的にステラが「ひでぶ!」なやられ役にしか見えないや。

bdcam 2010-05-31 12-44-10-562.jpg bdcam 2010-05-31 12-44-25-922.jpg
「せっかちね、ステラちゃん。
   まずお喋りでもしましょうよ」


案の定、実力さは明らか。
一瞬で背後をとられ、しかもいつの間にか
羊の剃毛まで終えているマリア。
剃毛は凄いけど、勝負には何の意味もないよね?w

結局は和解し、最悪で凶悪なタッグが誕生しましたとさ(-_-;)

後半は☆の正体編。

bdcam 2010-05-31 12-45-12-937.jpg
人の身体の養分を糧として生きる
       寄生生物だったんだよ!

(゚Д゚ )ナニィー、なんというB級ホラー!?

それが☆の正体ってのも、アリだと思う
そんなB級ホラー大好きな自分がちょっとイヤだ。
昔はよくGEOで、片っぱしからホラー映画借りてました。
"(,,-_-) "暗い奴でスミマセン…w

bdcam 2010-05-31 12-46-17-919.jpg bdcam 2010-05-31 12-45-55-280.jpg

ニノと☆(月)との出会い。

良い話なんだろうけど、素直に感心できないのはなぜだろう…(・・;)
ニノは昔、今よりも髪が短かったんですね。
コッチの方が可愛いな。
あとの、☆がいいともに出てたとかは信じがたいし
やっぱ半分は妄想なんじゃね?w

いやぁ~、今回はいろんな意味で内容が濃すぎましたね。
キャプはできるだけ、少なくしたいのに迷場面が多すぎて
なかなか減らせなくて困ります(~_~;)

人気ブログランキングへ 記事が良かったら、ぜひポチっとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/31 09:24:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[荒川アンダーザブリッジ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.