921681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/11
XML
カテゴリ:B型H系
bdcam 2010-06-11 12-14-57-071.jpg
「山田、俺!」

「かたっ苦しい事
  言ってんじゃねぇよ」


今回も、初っ端から山田のエロ妄想はフルスロットル!
山田は恐らく、Sの仮面を被ったドMだと思うので
この妄想の実現は不可能でしょうね(ぇ

前回の一件以来、益々山田を気に入った様子の圭一。
そして、クリスマスイブに開くパーティーに
クラスメイト達&山田と小須田を呼ぶ事に。

bdcam 2010-06-11 12-15-50-121.jpg
「金城兄の事なんか忘れてたよ。
 私はイブに小須田君と
  一緒に居たかっただけ。
       心配いらないよ。
  アタシは小須田一筋だから。ね!手書きハート

小須田 ( ´Д`)キモーー!!

しかも姉に見られて、恥の上塗りだなw
最初の頃は、こんな痛い事するような奴じゃなかった気がするし
段々、山田病に感染してきてるんじゃないか^-^;

bdcam 2010-06-11 12-17-24-293.jpg

そして、あっと言う間にパーティ当日。
三郷の妄言に惑わされ
金城に別室の居場所を吐かせようとする山田。
しかも、金城はそれをお兄様部屋の事だと勘違い。
これは、なかなか面白い展開になってきたな(・∀・)

「全ての部屋に
 飾ってある私の肖像画。
  実はその目の部分に
   監視カメラが仕込んであるのよ。」

よくサスペンスやホラーに出てくる手口ですよね。
でもあれだけ目が動いてれば
屋敷で働いてる人間は、気づいてそうなものだけど(・_・;
とにかく、この屋敷に住む人間には
プライベートがないって訳か。

bdcam 2010-06-11 12-18-30-746.jpg
しかし、圭一の部屋の画だけ
不自然すぎてワロタw

bdcam 2010-06-11 12-17-51-175.jpg
「え~ん、迷子になっちゃった!」

下心だらけの汚れた登場人物の中
純真な宮野の癒しっぷりが、マジパネェっす(*´д`*)

ついに二人きりになった小須田と山田。

bdcam 2010-06-11 12-19-46-806.jpg

いきなりファスナー下ろすんスカ!?

ニョキッと出てきた、エロ神になんか安心したw
山田の喘ぎ声とか
描写とか限りなくアウトに近いセーフだな^_^;
クェイサーとかに比べると、まだまだだけど
アッチは、このアニメ以上に規制しまくってるからな。
それなりの事はやってるのに
それほどエロく感じないのは、作風の成せる技なのか…
それとも、規制の鬼印のせいなのか。

bdcam 2010-06-11 12-22-49-739.jpg
とりあえず
金城も竹下も小須田もエロ神も
  「生、生」とうるさいわ!!w


bdcam 2010-06-11 12-25-17-490.jpg

金城と竹下の乱入に気づき、危うく難を逃れた二人。
この部屋が、金城の寝室だと知るやいなや
こんな妄想をするなんて、普段山田が
金城をどんな目で見てるのかよくわかるわぁ。
でも、今回の金城の興奮っぷりを見てたら
あながち間違っちゃいないのかもね(^-^;
まあ山田の事だから単に
セレブ=バター犬の図式があるだけの可能性も捨てきれないなw

bdcam 2010-06-11 12-26-20-756.jpg

宮野が迷いに迷って、禁断のお兄様部屋に。
確か部屋の前に、声紋認識と網膜センサー付いてたよね?

明らかに
 ドジッ子とかいう
  レベルの問題じゃない件w


何にしても、宮野のおかげで最悪の事態を免れた二人。
理由には釈然としませんが、急に余裕を見せ始めた山田。

bdcam 2010-06-11 12-27-21-115.jpg
「明日デートしよ!
  クリスマスデート♪ウフフ?」


実に自然に、小須田をクリスマスデートに誘う。
小須田に対してこんなにも
ナチュラルな山田は初めて見た気がする。
いつもこれぐらい、素直で可愛ければ
文句のつけようもなく良い子なのに…
まあ、そんな山田じゃつまらないけどねw

次回早くも最終回かぁ。
もしや、今期最速なのでは?
クリスマスデートで、いよいよ最後まで行くんでしょうか!
いろんな意味で楽しみにだなヾ(^▽^)ノ

人気ブログランキングへ ポチっとすればいいんじゃないかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/11 01:17:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.