921860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/21
XML
カテゴリ:けいおん!!
bdcam 2010-07-21 12-19-40-362.jpg
「誰か来たら驚かせよう
 と思って隠れてたの
    こう…ワァ!って」


「可愛いこと考える人だなぁ」

可愛いというか
ムギは最近どんどん
幼児化してる気が…w


これって、あずにゃんとは別のベクトルで
けいおん部の悪影響が出てないか?
このままだと、そのうち部室で
かくれんぼや鬼ごっこをやりたいとか
言いだしそうで怖い(~_~;)

しかし、あずにゃんとムギのレアツーショットか。
最近、こういうパターン多いね。
飽きさせないための工夫なのかな?

bdcam 2010-07-21 12-21-12-713.jpg
「何か私の顔に付いてる?」

bdcam 2010-07-21 12-21-46-580.jpg
「はい、目の上に
たくあんが付いてます!」
って言うのかと思って、期待してたら違った(ぉぃ

bdcam 2010-07-21 12-22-32-629.jpg

ムギが曲を作ってきた、と言った時の
あずにゃんのこの顔が
なんとも自分的にはツボでした\(~o~)/

口が縦に開いてるのと手と手の合わせ方が
『みなみけ』っぽくて、なんとも可愛らしい!
今回の個人的ベストショットだな。

ムギの次は、澪と二人きり。

bdcam 2010-07-21 12-24-40-694.jpg
「じゃあ私、お茶の用意しますね」

せっかくのカムバック私!宣言も虚しく
ついつい、けいおん部の
いつものノリになってしまうあずにゃん。
習慣っていうのは
そう簡単に修正できるモノじゃないしねぇ…
これは、仕方ないかとw
でも、ごく自然に出た言葉だったし
習慣である以上に、これがあずにゃんの
本音だったんじゃないかという気がしなくもない(-_☆)

律の家庭科の課題を手伝う(?)ために、皆で律家へ。

bdcam 2010-07-21 12-25-37-304.jpg
律に料理スキルがあるなんて
本気で驚いたΣ( ̄□ ̄)!


唯程じゃないとしても
律もあまり生活スキルはない方だと思ってたよ。
人は見かけによらないとは、良く言ったもんだ~
でも、課題は人に全部やらせずに
少しは自分でやりましょうよ(´Д`)

最後は、唯。

bdcam 2010-07-21 12-27-34-129.jpg
「私はあんまり
考えた事なかったなぁ
 だって、あずにゃんは
   あずにゃんだもん」


自分を意識して変えようと、考えてる時点で
自分を偽ろうとしてるのと同義で
そんなのは、自分らしいとは言わないんだってばよ!(何

って事なのかな?
あんまり上手く説明できてないなw
まあそれでもニュアンスはなんとなく伝わるし
それも一つの正解だと思うけど

唯は、もう少し自分を客観的に見て
一度色々と考えるべきだと思う(-_-;)

今の自分が、正しいと決まってるわけじゃないんだから
変えようと努力をするのは、決して悪くはないはず。
まあ今回のあずにゃんは、少し空回り気味でしたけどね(>_<)

とりあえず、今話は見事な程のあずにゃん回でした。
先輩との絡みで、色々な表情を見せてくれたし
自分としては概ね満足ですわ(^o^)/
ただいつも以上に、中身がないような気もしたんで
少し感想が書きにくかったかな。
ま、それもけいおんらしいのか(^_^;)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/21 02:27:20 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.