922339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/08
XML
カテゴリ:生徒会役員共
bdcam 2010-08-08 11-48-05-633.jpg

先週の『妹は思春期』といい
今回の『アイドルのあかほん』といい
なんだか宣伝しまくっとるなぁ。

bdcam 2010-08-08 11-55-26-348.jpg

個人的には、コッチのロボットアニメの方が激しく気になるわ~
やっぱ、若本ヴォイスの破壊力はパネェっすね(@_@。
と思って、EDロール見たら白石のモノマネだったという…w
白石、普通に上手いなぁ(^O^)

bdcam 2010-08-08 11-56-27-772.jpg
「保健室で、夜な夜な女の泣き声が」

「喘ぎ声って、オチじゃないですよね?」

最初の赤い血=生理の話もそうだけど
実にオチが予想しやすい怪談シモネタだなw
これなら、津田のツッコミの早さも頷ける。

bdcam 2010-08-08 11-57-43-141.jpg
このモザイク目安箱
実戦投入してたのかよ!('A`)


そりゃ、入れる人が減るのは必然だよね(-_-;)
教師陣も、こんな目安箱使わせないでストップかけろよ!
あぁ~、でも横島先生なら
喜びはしても止める事はまずないか…

bdcam 2010-08-08 11-58-44-530.jpg
これはある意味
本物の幽霊より怖いわ(((;゚Д゚)))ガクブル


横島ェ…
ただの男好きだとばかり思ってたけど
BLが本命だったとは(゚Д゚;)
年齢的に考えても、腐女子というより
貴腐人の域に達してそうだな。

bdcam 2010-08-08 11-59-28-916.jpg
「そうよ~津田君は読まないわ。使うのよ」

日本語は正しく使いましょう(゚∀゚)
アリアの言ってる事は、至極正しいな。
エロ本とティッシュは
両方セットで使うものです(ぉぃ

bdcam 2010-08-08 12-00-01-587.jpg bdcam 2010-08-08 12-00-16-771.jpg
「あぁ…津田がやったら
摩擦の刺激でイッてしまうな」


津田のアソコは
どんだけ敏感なんだよ!

腹這いしただけで、いちいちイッてたら
柔道部の床が、ドロッとして白く染まるという
エラい事態になるね( ̄ー ̄)bグッ!(コラ

bdcam 2010-08-08 12-00-56-907.jpg
「アヘ顔の素敵な子だそうです」

そんな子とは
あまりお近づきになりたくないですね(-_-)


そもそも、素敵の定義がわからんわ。
そんな子がいるなら、是非とも会って
素敵なアヘ顔を披露してみて欲しいですね。
お近づきになるのはイヤだけど
見るだけなら興味はあるし(何

bdcam 2010-08-08 12-02-27-897.jpg

浮き輪が幼さに拍車をかけて
もう小学生低学年くらいにしか見えんw
もうここまできたら、思い切って
定番のスク水にしちゃった方が
潔いんじゃないかと思うよ^_^;
そしたら、そのスジの大きいお兄さん達は
大・歓・喜だろうしね。

今回は怪談話で、次回は水着回と
リアルと同じく、夏真っ盛りって感じですね。
アニメの水着回と言えば
サービス回として認知されてますが
この作品は、シモネタアニメであって
エロさは無いに等しいので
きっと水着回だからといって
大した期待はできないんでしょう(-_-)
まあ、自分はこのアニメにお色気は必要ないと
考えてるので無問題ですけどねw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/08 12:30:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生徒会役員共] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.