922196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/25
XML
カテゴリ:2010夏期アニメ
bdcam 2010-08-24 13-27-21-938.jpg bdcam 2010-08-24 13-27-40-015.jpg

ぬらりひょんの孫

今回は、ほぼ全編に渡っての牛鬼の過去編。
情報が端的でわからない事が多過ぎるのだけど
まず牛鬼こと梅若丸は、どういった現象かは不明だが
人間の両親から生まれた妖怪の子供であると。
んで、旧牛鬼との戦いで自身の妖怪としての力に目覚めた。
そこまでいいんだけど、なんで父母を弔う事が
人間を食らう行為に繋がるん?

たしかに旧牛鬼に脅されていたとはいえ、母を間接的に殺したのは
あの女二人の人間かもしれないけど
普通そこは、食らった実行犯の妖怪を恨むべきでは?
逆恨みにしても、動機が無茶苦茶じゃないかなぁ。
そんなわけで、悪いけどあんまり同情できませんでした(-_-)

現役の頃の祖父ちゃんイケメン過ぎw

妖怪も老けるったって、牛鬼は昔も今も変わってないのに
祖父ちゃんだけ見るも無惨な姿になって…(TдT)
あれがリクオの将来図だとしたら
牛鬼よりもこっちに同情してしまう。
きっと時を追う毎に髪の毛が後退して
段々長い頭が露出していくんだろう・・・( ;´Д`)いやぁぁぁー!
ハゲは妖怪にとっても死活問題だったのか!

と気付くことができた今回のお話でした○


bdcam 2010-08-25 12-11-09-931.jpg bdcam 2010-08-25 12-12-13-705.jpg

RAINBOW 二舎六房の七人

双子がキテレツの勉蔵さんにしか
見えなくて、大爆笑しちったよww


絶対、この双子ネタキャラだろ!
最近のRAINBOWは、すっかりギャグというか
ウケ狙いの路線に方向転換しちゃってるなぁ。
大体ここまでコピー兄弟だと
家族も見分けつかないんじゃないかな?

スッポンが善意で貸してくれた金を
風俗嬢に貢ぐために使っちゃうとか
せっかくの美談が台無しだよ('A`)
スッポンを飯に誘ったのも
始めからお金を借りやすくするための
作戦だったんだろうか…?
そこまで腐ってはいないと信じたいけど
今のバレモトは完全にエリの虜になっていて
周りが全く見えていないからなぁ~
ありえない話ではないだろうね。

もちろん、話を聞いている限り
エリも悪い女ではないんだろうけど(多分)
バレモトは、頭はいいが良くも悪くも
不器用で真っ直ぐな男だから
こういった事で破滅するタイプなんじゃないかな…

「家族も女もいねぇお前に何がわかる。
  調子に乗って知った風な口
         利いてんじゃねぇよ!」

自分の都合良い時だけ利用しといて
口を出されたら手のひら返して
逆ギレとかどんだけ自己中野郎なんだよ(`皿´)ウゼー
しかも、自分の言った事に後悔の表情を見せていながらも
スッポンが駄目ならと
次はヘイタイに金を借りに行く変わり身の早さ。
女を取るために、今まで積み上げてきたモノ
全てを崩していくのが男らしいとは
自分にはとても思えないし
バレモトの行動は間違っていると思う。

バレモトは、好きだからエリを自分のモノにしたい。
でもエリは、一度もバレモトを好きとも
一緒に添い遂げたいとは言っていない。
つまりエリにその気はないと言う事。
そんな相手の気持ちを理解しようともせず
全て自分の欲を満たすために行動している今のバレモトは
はっきり言って、今まで皆で戦ってきた
クズな大人達同様、最低な部類の人間だと思う。
ぜひともここは、エリがこっぴどくふるか裏切るかして
バレモトの目を覚まして欲しいと、切に願います(>_<)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/25 01:24:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.