919546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/27
XML
カテゴリ:アマガミSS
bdcam 2010-08-27 12-12-34-320.jpg
【少年の名前は橘純一
17歳の高校2年生である】

9話にして初ナレーションとか
      唐突過ぎんだろ!w

ナレと登場人物が会話する点も同じだし
オオカミさんのナレが好評(?)だから、便乗してるとか?
あれは、決して良いお手本ではないから
真似しないで欲しいんだけど(;´Д`)
ちなみに声は、中田譲治さんかぁ~
相変わらず渋いし良い声だ!
最近だと『WORKING!』の音尾さんが記憶に新しいかな。

そんなわけで、意味不のナレーションも加わって
今回からは、内気な巨乳お嬢様 中多紗江編。
まさかナレは名字の『ナカタ』繋がりで
選ばれたわけじゃ…ないよね?

bdcam 2010-08-27 12-15-22-090.jpg
「ねぇ、君この前違う学校の制服着てたよね?
もしかして転校生?一年生?クラスは?
名前はなんていうの?」


初対面でいきなりの質問攻めとか
どう見てもナンパです。
ありがとうございました('A`)


巨乳に釣られて、一気に肉食系に大変身!
彼女が押しに弱い事を天性の感覚で感じ取り
ガツガツと攻めまくるとは…
やっぱり、橘さんは一味違うぜ(゚∀゚)
ま、紗江には引かれてたけど
まずはフラグ立てなきゃ始まらないしね。

bdcam 2010-08-27 12-16-25-609.jpg
「柔らかいね~いいなぁ~」

bdcam 2010-08-27 12-16-40-164.jpg
久々に、妄想力全開の橘さんw

でもこの妄想って、あながち間違いじゃないんだよね~
この紗江ルートだと美也も関わってくる事が多かった気がするし
そうなると、後に保健室胸揉みエピソードが
描かれる可能性も高いかな。

bdcam 2010-08-27 12-19-01-079.jpg

ファミレスでバイトをしたいという紗江に
接客の練習をさせるという名目で
1話にして、早くも家に連れ込むのに成功した橘さん。
なんていうか、流れるように
テンポ良く親密になっていってるのを見て
改めて、この章の橘さんの積極性の高さを思い知ったわ。
まあ今までの相手が、先輩と同級生で
どっちかって言うと引っ張り回されてたから
こういう橘さんはスゴく新鮮というか…むしろ別人?w

bdcam 2010-08-27 12-19-47-835.jpg
「ちょっと良いかな?」

「キャッ!」

「特訓特訓」

コラッ!そこのセクハラ教官!
何触っとんじゃー!?(# ゚Д゚)ノ

最初は服の上からだけど、特訓という言葉を巧みに使って
段々、直接的な行為にエスカレートしていって…

ってな具合になって、一瞬ベタなB級AVのような
展開になるのかと思って
ワクテカしてた自分がキモいっす(-_-;)

bdcam 2010-08-27 12-20-31-042.jpg
ついにまんま肉まん
キターーー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

話だけでなかなかその姿を現さなかった、まんま肉まん。
ついにその正体が明らかに!
……まんま肉まん……そのまんま肉まん…そのままの肉まん

って、ただの肉まんじゃーん!!

美也の今までの会話から察するに
もっとこう、肉まんは肉まんでも『肉まん亜種』みたいな
変わった色や形をした、突然変異的な肉まんかと思ってたのに
まさか、中華街の豚まん風味の大きいだけの
何の変哲もない肉まんだとは、思いもしなかった…
期待してただけに、何かもう全てに絶望した!Σ(@∀@ lll)

bdcam 2010-08-27 12-21-15-455.jpg bdcam 2010-08-27 12-21-32-268.jpg
「どうしたの?」

もう2個目かよ!!Σ⊂(゚Д゚ )!

あれだけデカい肉まんをバクバク食いまくってる
美也の胃袋が恐ろしい…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやもしかしたら、2個目どころか
3個か4個目という可能性も!?
そう考えると、橘さんがズボン下ろして
紗江にルパンダイブしようとしてた
とか
そんな事は、どうでも良くなるくらいに
美也の4次元腹が衝撃的でした。

bdcam 2010-08-27 12-23-03-160.jpg bdcam 2010-08-27 12-23-54-375.jpg
「次は負けないからな!」キリッ

おんぶジャンケンとか、勝とうが負けようが
橘さんの得にしかならないだろ!

しかし、教官プレイにグラマラスボディプレイ(?)と相変わらず
純愛とはズレた恋愛模様だなぁ。
ま、そこが面白いんだけど(・∀・)ニヤニヤ

bdcam 2010-08-27 12-26-39-851.jpg

最初の懸念はどこへやら。
紗江の内気な性格はイラッ♪とするより
可愛らしさの方が勝っていて一安心。
これなら、見てて苦痛にはならないな。
ナレーションは、黒子みたいにセリフに被ったりはしないし
物語を退屈させない程度に
適度なスパイスとなっていて良い感じ!
これくらいが、ナレとしては一番適切な距離感かなと思う。
この辺は、アッチでも見習って欲しいな。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/27 01:17:41 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.