922439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/06
XML
bdcam 2010-09-06 14-39-02-483.jpg
冴子さん
着物超似合うじゃないすか!!(゚∀゚)

やっぱ着物には
黒髪ロング(視覚的には青っぽいけど)が一番だよね!
こう佇んでるだけで、気品みたいなものも感じるし
それが刀振るってる時との
ギャップを生んで、また良いんだよね~
とても前回「濡れるっ!!」とか
発言した人と同一人物とは思えんw

bdcam 2010-09-06 14-39-33-137.jpg bdcam 2010-09-06 14-40-08-996.jpg
「似合ってます…凄く」

そんな冴子さんの姿に孝も骨抜き(´∀`)
この直前のビッチへの態度と比べると
孝は、もう冴子さんになびいてるのが一目瞭然だな。
まあ何より、ヤッちゃたのが大きいんだろうけど…(;^ω^)
決して、孝に捨てられてビッチざまぁ!とかオモッテナイヨ?(ぇ

bdcam 2010-09-06 14-41-10-869.jpg bdcam 2010-09-06 14-41-35-410.jpg
「やめろ沙耶!!
お前だけじゃない!皆同じなんだ!」

沙耶は、一度自分が親に見捨てられたと思ってるわけか。
確かに娘よりも、近場にいる
部下やその家族を優先させたわけだから
そう思いたくなるのも分からなくはないけど
その親の立場や気持ちを、少しも考えずに
わめき散らすだけの沙耶は
頭がいくら良かろうが、精神が子供過ぎると思う。
ただ沙耶の場合、自分が間違ってる事をわかったうえで
わめき散らしてる節があるよね。
それでも感情を押さえきれなくて、周りにそれをぶつける状態。
裕福なお嬢様が故のワガママ…になってしまうのかなぁ。
う~ん、難しいね(-_-;)
でも孝も、相手は女の子なんだから暴力に訴えるのはよそうよ。
こういうのは、説得にはならないから!

bdcam 2010-09-06 14-45-58-622.jpg bdcam 2010-09-06 14-44-57-260.jpg
「生き残りたくば、戦え!」

本作最強の
パパさんキタ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!


刀を持たせたら、冴子さんよりも強いとの噂あり。
ところでパパさんが切った土井とやらは
奴らとは思えないくらいの俊敏さだったな。
そんなに飢えてたのか?
今まで襲ってきた奴らが
皆、このスピードだったとしたらまず全滅してたはず…
土井 晋太郎恐ろしい男ッ!Σ('∀`;)

bdcam 2010-09-06 14-47-10-952.jpg
ありす満面の笑顔(^O^)
※首切り直後です


あの首切りの一部始終見てたんだよね?
それなのに、一切動じずスマイル100%って…
他の人達は孝等も含めて
大なり小なりの違いはあれど動揺していたはず。
そう考えると、もしかして一番恐ろしいのは
この子なんじゃ…('A`)

bdcam 2010-09-06 14-49-25-298.jpg bdcam 2010-09-06 14-49-14-154.jpg
紫藤 with 乱交student
※アーティストの名前じゃありません

人呼んで不幸を呼ぶ男、紫藤浩一。
一番再登場して欲しくないキャラ来たよ(;´Д`)
奴が来るという事は
いずれ高城邸の平穏も崩れ去る事になるだろうね。
そして、紫藤教祖様によるマインドコントロールが
ついに完了してしまったか。
ま、生徒達はジャンキーみたいなもんだし
一見いざって時の盾役位としてしか
役に立たなさそうだけど…どうなんだ?

こうなると次回は、以前は語られなかった
麗と紫藤の過去の因縁話になるのかな。
ビッチちゃんにも、辛い過去はあるのです(何

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/06 03:17:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.