920280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/16
XML
bdcam 2010-09-16 12-27-47-952.jpg bdcam 2010-09-16 12-27-56-773.jpg
「見た?」

初っ端からドン引きだわぁ~('A`)

この頭のオカシイ貧乏少女は、火村マチ子。
ブルジョア亮士を利用し
玉の輿に乗るため果敢にアタックする、肉食系女子である。
あんまり関係ないけど、マチ子のパンツ見て
なぜか『まいっちんぐマチコ先生』
を思い出してしまった自分って
思考が、かなりオッサンだよな~(-_-;)

bdcam 2010-09-16 12-29-04-274.jpg
ちょっ!ただの貧乏って
  レベルじゃねぇーぞw


とりあえず電気通ってないなら、TVとポットは捨てようか?
もし、電気代節約のためだとしても
ロウソクは、経済的にもあまりに非効率的だと思うんだ。
まあでも、一番大事な不幸感は充分に伝わってきたけどね…

bdcam 2010-09-16 12-30-26-106.jpg bdcam 2010-09-16 12-30-43-544.jpg
「ふぅ~、今日は暑いわねぇ」

色気のない色仕掛け
キタ━━(゚∀゚)━━!!
(主に名前のせいでw

手作り弁当で、無理矢理アーンさせようとしたり
ボート無理矢理揺らして抱きつこうとしたりと
マチ子は、男を引かせる才能が抜群だね!
その幸せの為に手段を選ばないガツガツした肉食っぷりは
婚活に暮れる、アラサーやアラフォーの女性の姿そのものだな^^;

bdcam 2010-09-16 12-33-11-338.jpg
「助けて欲しいか?
助けて欲しいかと聞いている!」

はい!
イケメンスイッチ入りましたー(゚∀゚)


最終回なのに、未だに慣れない亮士のイケメンモード。
切り替えが急すぎて、場面がシリアスだろうがなんだろうが
つい笑っちゃうんだよな~(;^ω^)
個人的には、ヘタレ人格がいなくなって
イケメン亮士が主人格で過ごす一日
という展開の話も見てみたかったな。
ま、今更な話だけどね。

bdcam 2010-09-16 12-35-36-261.jpg
「色々、ありがとうございました。
借金をチャラにしてもらったうえに住む所まで…」

その解決方法は
いくら何でも強引過ぎんだろ!(´д`)


借金がいくらあったのかは知らんが
亮士が一声掛けただけで解決とか…
だったら、マチ子も玉の輿とか回りくどいことしないで
親父が逃げる前に
始めから御伽銀行に依頼してれば良かったじゃん!
最終回にも関わらずメイン話が
茶番も良いところだよ、ホント(-_-;)

bdcam 2010-09-16 12-37-32-714.jpg bdcam 2010-09-16 12-38-08-836.jpg
「俺は…ずっと何があってもずっと
涼子さんの事が大好きッス!」


結局、涼子の口から出た言葉は「嫌いじゃない」止まりだったか。
最後なんだから、もうちょっと
気の利いたセリフが聞きたかったね。
だって、最終回のヒロインの行動の
殆どが亮士のストーカーだったしw

戦う場面除いたら、見せ場ナシ
と言っても過言じゃないんだよね…(-_-;)

はてさて無事、今期初の最終回を迎えた今作。
色々書きたい事はありますが
また後に他のアニメと一緒に総括記事をあげる予定なので
ここでは、一言だけ物申して締めくくりたいと思います。

シナリオ、キャラが限りなく薄っぺらい
実にライトな作品だった…残念!(´・ω・`)

でもギャグ回は、結構面白かった!

(・ko・)小声で=(2期は…いらないないかなぁ)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
最後まで見て頂いてありがとうございます。
もしよければ、1ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/16 01:30:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.