919585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/17
XML
カテゴリ:アマガミSS

bdcam 2010-09-17 13-30-52-406.jpg
「えぇ!?大丈夫なの?あの人…」

いいえ、もう手遅れです(-_-)(変態的な意味で

モブキャラにも、頭の心配をされる
変態教官こと橘さんと沙江の物語も
今回で最後…4話なんてあっと言う間だねぇ。
前回、公開セクハラショーでロリ戦闘員とロリイカ星人に
卑猥なプレイを受けながらも
、無事恋人となった二人。
そんな二人の結末や如何に!
ところで、イナゴマスクの登場マダー?(・∀・)(ぇ

bdcam 2010-09-17 13-31-58-752.jpg
これが獣 姦ならぬ
魚姦というヤツですね、わかります


しかし、久々にまともな出番が来たかと思ったら梅原酷過ぎw
本当は結構良い奴なのに
アニメだとこんな扱い方しかされなくて、少し可哀想(~_~;)
自分は、結構好きなキャラなんで(特に原作のBGM)
アニメスタッフよ、できれば梅原に
もっとまともな見せ場作ったげて!

bdcam 2010-09-17 13-33-04-310.jpg
「トロ子よ…今夜は
二人で解体ショーだな」


恋人を食うのかよ!
なんという鬼畜野郎なんだ…('A`)

しかも、バラバラにする所を
ショーとして人に見せたうえで食う
なんて
パンピーな自分には、とても理解できない壮絶な程の悪趣味だな。
梅原が、そんな鬼畜プレイ上等な
ハードSだとは知らなかったよ…

bdcam 2010-09-17 13-35-02-259.jpg bdcam 2010-09-17 13-35-14-329.jpg
「お互いに好きな所をお願いします」

「あの…可愛らしいところです!」

「頼りになる教官な所です」

「え?教官?」

綾辻さん&会場ドン引きww

危うく橘さんの変態教官プレイが
公衆の面前に晒されるところだったな。
沙江の言葉を聞いた時の彼の内心は
さぞ動転していた事だろうね(゚∀゚)
しかし、こんな舞台で堂々と『教官』発言できるなんて
天然とはかくも恐ろしい…
橘さんにとって沙江は、天然爆弾娘だなw

bdcam 2010-09-17 13-36-48-395.jpg
「続いて第2位は、橘純一さんと
中多沙江さんのカップルです!」


梅原ェ~('A`) ※右側注目

この落ち込みよう…ネタじゃなくて
本気で1位取れると思ってたんだろうか?

趣味は魚姦
愛した魚(女)を皆の前でバラバラにして食う
全部、本気と書いてマジ

ズラッと並べてみると、尚の事酷いな。
梅原が、ここまで超絶にイタい奴だったなんて
私はショックでたまりませんORZ

bdcam 2010-09-17 13-37-36-017.jpg
「森島先輩より
沙江ちゃんの方が可愛かったよ」


まさかの前世の嫁否定!?

はるかには、自分から何度も告白してついには結婚。
少なくとも10年は連れ添った仲なのに
この手のひらの返しっぷりは酷いなぁ。
まあでも、年上よりもやっぱり若い方が良いよね!
後輩スキーとしては
そこんとこの気持ちには激しく同意するぜ( ̄ー ̄)bグッ!

bdcam 2010-09-17 13-39-04-940.jpg bdcam 2010-09-17 13-40-19-207.jpg
私服エロッ!!(´Д`)

外ではコート着てるから良いけど
室内でこれはヤヴァエロだよなぁ。
人一倍恥ずかしがり屋の沙江が
意を決してこの服を着てるかと思うと余計にそそるよね~
この手の服なら、当然と言えば当然だが
絶対領域完備なのも◎
ホントそそるわぁ~(*´д`*)(しつこい

bdcam 2010-09-17 13-41-13-154.jpg bdcam 2010-09-17 13-42-08-625.jpg
bdcam 2010-09-17 13-42-51-462.jpg bdcam 2010-09-17 13-45-13-877.jpg
「僕は監督だ!沙江ちゃん」

橘さんは変態教官から
変態監督
(ただしAVに限る)
にバージョンアップしました!(゚∀゚)

しっかりローアングルから舐めまわし
脳内シャッターをきりまくる橘さん。
そして、撮影を口実に徐々に沙江に近づき
ついには押し倒し事に成功。
トコトン変態道を突き進む彼の勢いは、もう誰にも止められない!

bdcam 2010-09-17 13-45-44-318.jpg bdcam 2010-09-17 13-46-20-037.jpg
「先輩…私幸せです」

と思っていたら、キュン死でまさかの寸止め!?
シリアスになりきらない予想外の展開も面白かったが
何より、キュン死についての譲治さんの事細かな解説にワロタw
今回も良い仕事してくれたよ。

bdcam 2010-09-17 13-47-12-209.jpg
そして10年後…


にはならず、少し先の未来

bdcam 2010-09-17 13-47-57-181.jpg bdcam 2010-09-17 13-49-16-712.jpg
橘フラッシュ!Σp[【◎】]ω・´)

変態監督プレイは、依然として続行中w

着ぐるみを着させての監督プレイとは
最後まで万人には理解不能な上級者っぷり。
はるか編の10年後に負けず劣らずのカオスENDだな(;´Д`)
ただこのENDで何より良かったのは

bdcam 2010-09-17 13-48-21-136.jpg
断然!美也の黒ニャンコ姿だね(^ω^)

個人的には沙江より、この姿の美也にキュン死しそうになったわ~
ハンパない位に似合ってるんだもんな~
両手に花状態の橘さんが、とてつもなく羨ましい沙江ENDでした。


一応最後なので、軽く総括。
原作であまり良い印象を持ってなかった紗江編。
でも紗江は可愛いし、教官プレイのレベルの高さにも笑えたしで
予想外に楽しめました\(~o~)/
譲治さんのナレーションは、オオカミさんの二番煎じだとか言われて
あまり受け入れられてないようですが
自分はかなり気に入ってました。
なんというか、物語を完全に阻害する程しつこくはなく
さっぱりしたナレーションだったと思います。
まあその辺は、声質の問題が大きいのかな。

次回からは、ついにアマガミ本編が始まります。
待ちに待った七咲編!
これは期待せざるを得ない(`・ω・´)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/17 02:57:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.