921392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/18
XML
カテゴリ:漫画、雑誌等
LIGHT WING

何この超面白いギャグ漫画ww

100対1のサッカー勝負とかアホかと!バカかと!
スポーツ漫画で、ここまでハチャメチャなのは
テニスの王子様以来じゃないか?
テニプリだって、序盤はそれなりにちゃんとテニスしてたってのに
これは、初回から飛ばしまくりだな。
先週で打ち切られたサッカー漫画が、地味だったから
今度は対極の作品で勝負しにきたんだろうか…
でも中途半端にな事やるよりかは、ここまでバカやってくれた方が
個人的には好きかも知れない。
ギャグ漫画なら、それはそれでいいから
飽きさせないように魅せて欲しいと思うね(^O^)

ナルト
このエコの時代に6千億枚の起爆札を
無駄に使うとか、なんと勿体ない事か!(ぇ
資源は大切にね(゚∀゚)

エニグマ
正直に言えば、協力するよりは敵対してもらった方が
人間関係的な方向性で楽しめそうだと思ってたんだが
ちょっと当てが外れたかな?
といっても、まだまだ仮初めの結束に過ぎないから
内部分裂の可能性はあり得るかもね。
支倉の才能は、やっぱ眼帯を付けた左目に宿る透視能力とかか?
しかしできれば、そんな単純な能力でなく
予想を裏切る奇抜な力である事を望みたいな。
ところで、連れ去られた生徒会長はDEAD ENDなのだろうか…?

黒子のバスケ
緑間さんよ~、バスケってチームワーク重視の競技なんだから
一人で万や億のシュートを打つとか
いくら何でもワンマンプレイが過ぎるんじゃないすかね(-_-;)
先週に引き続き、相変わらずイッちゃった目をしてるし
すっかり、危ない人の仲間入りだね!

ブリーチ
なんだか思ってた以上に後戻りのできない
展開になってるが、いいんだろうか…(´Д`)
自分自身が月牙になったって事は
一護は斬拍刀になってしまったと解釈するべきなのかな?
アニメでは、斬拍刀が擬人化したりしてたし
アリっちゃアリなのか?

バクマン
PCPがアニメ化できないのは
現実と漫画を混同して考える
DQNな親による抗議が問題だったとはねぇ。
実に現実に起こりうる理由で、妙に納得してしまったよ。
そうやって親が過剰反応するから
子供も反発心や悪戯心で
真似したくなったりする
んだと思うんだよね。
まずは、ゲームや漫画は子供に悪影響を及ぼすとか言う
親の凝り固まった先入観から、取っ払っていかなきゃ駄目だよな。

あと何と言っても今週面白かったのは
平丸に20億稼ぐまで描き続けろとか
あまりにも滅茶苦茶な事を言い出した吉田氏だね。
平丸の「ちゃんと操縦してくれないと」発言には笑ったw
自覚があって操縦されてたなんて、ある意味凄い大物だよな~
何だかんだいって、平丸も吉田氏を信頼してるのね。

白鳥君とシュージンの合作漫画かぁ。
そっちの漫画でアニメ化を狙う展開なのか?
でも、最高が全く絡まない作品のアニメ化で
亜豆を使って結婚とか、あまりに締まらないよね^^;
最高はどう結論出すんだろうか。

スケットダンス
忍者、2重人格、金銭感覚のない会計、DOS女

なんというカオス生徒会w

覗きがバレても見逃してくれと反省の色もなく
更に一度捕まっても逃げようとした往生際の悪い更谷は
普通に殴られて当り前だと思うよ(;^ω^)

サイレン
最後の最後で良い奴ぶってたヴィーゴには
なんだか腹が立ったわ。

マリーもコイツに何人も仲間殺されてるんだから
同情して涙なんか流すなよ!ヽ(`Д´)ノ

ようやくアゲハが弥勒の前に辿り着いたわ良いが
ホントに勝てるのかが、非常に不安(-_-;)
ブリーチと同じく修行による強さのインフレが起きるのだろうか…

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/18 08:34:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.