921851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/30
XML
bdcam 2010-10-30 13-33-51-945.jpg
ちょ!この人初っ端から
なんで熊とガチってんの!?Σ(゚△゚;)


今回辺りそろそろシリアスくるかなと
思って油断してたら、ご覧の有様だよ!
しかも、アバンからのあまりに唐突な展開だったから
飲んでたお茶を霧吹きしそうになったじゃねぇか!w

というかこの熊、もしかして先々週のEDで
リングにあがってオッサンを虐殺してたヤツ?
あと英四郎との戦闘後、凄く人間臭く「ケッ!」って言ってたけど
もしかして、日本語OKなクマー?

bdcam 2010-10-30 13-37-33-681.jpg bdcam 2010-10-30 13-37-49-456.jpg
今日もニンフが可愛過ぎて
生きてるのが辛い!(つд`)


特に今回の服装が半端なく可愛いんだが、大丈夫か?
超ミニスカ&頭に乗っかってる
ミニハットが、凶悪な程に似合っとるわ~
この帽子って、けいおん!のEDで
澪が被ってたのと同じようなやつだよね。
うん…とりあえず、リアルで被られるとキツそうだし
二次元だから許されるファッションなのは間違いないな^^;

bdcam 2010-10-30 13-39-11-544.jpg
「よく分からんが…
エロいモノだったら良いなぁ」


どうしてそういう発想になるんだよw

ホント智樹は『生徒会役員共』で言うところの
思春期真っ只中な男だよね(-_-;)
ふと思ったんだけど、そらおとSYD
この二つの下ネタアニメがコラボしたら
凄い面白い事になりそう
だと思うんだけど、どうだろう?
智樹の変態行為に
いつものテンションでツッコむ津田とか見てみたいわw

bdcam 2010-10-30 13-39-56-265.jpg
「桜井君っていつも楽しそうに
生きてるって感じがして
好き…だよ、私…桜井君」


そはら以外にも、地上には奇特な子がいたもんだ(>_<)
隣の子みたいに、ゴキブリ呼ばわりして嫌悪するのが普通だろうに…
ところで、この子原作の最新刊の表紙になっていた子だよね?
普通に可愛い感じだし、話に絡んでくるのが楽しみだな。

bdcam 2010-10-30 13-41-55-380.jpg bdcam 2010-10-30 13-42-19-852.jpg
「I Shall Retarn 英語分かるか?」

これ普通、主人公の
 する役割じゃないの?w


新大陸の情報を探り、尚且つマスターに
宣戦布告までしてしまうとはな。
とりあえず、英四郎がイケメン過ぎるから
もう主人公交代でもいいんじゃね?(・∀・)
智樹は、ギャグ回担当のおバカなサブキャラ位が
一番なんじゃないかと思えてきたわ…

英四郎がシナプスに行った時の状況と
ニンフの言葉を含めれば、なんだか色々な考察が出来そうだけど
このアニメに関しては、基本的にシリアスは
スルーしていきたい
と思っているんで
この件もウチのブログではパスかな。
今後も、ギャグとニンフに要点を絞った記事に
していきたいと考えてますので( `・∀・´)ノヨロシク

bdcam 2010-10-30 13-44-52-899.jpg
「もしかしてお前
やっぱりエロいモノなのか?」


誰もエロいモノだなんて
  言ってないし!('A`)


そもそも『やっぱり』ってなんだよ『やっぱり』ってw
どうあっても、エログッズに仕立て上げたいと思う智樹には
『やっぱり』ゴキブリの名が相応しいな(・∀・)

bdcam 2010-10-30 13-45-09-123.jpg bdcam 2010-10-30 13-45-22-535.jpg

一コマ目には下半身を晒し
二コマ目にはもう全裸になるとか、相変わらずパネェっすね!
裸王にとって全裸はユニフォームみたいなモノだし
そう考えると、むしろこれは正装に着替えただけであって
何の不思議もない事なんだろうか…?

bdcam 2010-10-30 13-50-29-758.jpg bdcam 2010-10-30 13-50-50-495.jpg
bdcam 2010-10-30 13-49-03-460.jpg bdcam 2010-10-30 13-49-20-917.jpg
「トドメを刺せ!チェンジバトル
    NEWパンツロボ!!」


ロボ使ってもやってる事は
いつも通りの変態行為じゃねーか!w


スカート捲りに回転胸揉みのコンボとか
あまりの進歩のなさに泣けてきた(;´д⊂)
そして対象も、いつも通りのアホの子ときたもんだ!
せっかくの可変式のスゴいロボが勿体なさ過ぎるよ。
どうせエロ行為をするなら、ニンフを相手にすれば
新鮮味もあって、俺歓喜やらで一石二鳥だったのに…
(ぉぃ

bdcam 2010-10-30 13-51-52-690.jpg bdcam 2010-10-30 13-52-42-295.jpg
「僕と君は兄弟だ…智樹君」

イイハナシダナー°・(ノД`)・°・






…って
んなわけねぇだろ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


好き放題に、散々変態行為を働いておいて
SUMOUの時みたいに美談にしようとするなっての!w
つかロボの声が、石田彰で二度ワロタ(≧∀≦)
ひょんな所で、SEEDのキラとアスランの
親友コンビが成立したって訳だ。
こんなくだらない話で、再び共演する事になろうとは
本人達も思ってもみなかったろうなw

今回はシリアス分が多めだったため
いつも程には笑えなかったが
それでもまだまだ、今期No.1の座は揺るぎなさそう。
やっぱキャラが良いから、多少内容が微妙でも
いつの間にか世界観に引き込まれてるんだよねぇ。
自分の中では二期はもう鉄板アニメと化したかな(^o^)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/30 02:40:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.