921608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/24
XML
トラブル22
大きくなぁ~れ♪


bdcam 2010-11-24 13-11-00-223.jpg
そこにいるのが当然かの如く
ガールズトークに参加しているリトが
なんだか恐ろしい…(゜Д゜)


空気を読めないのか、読んでいて尚
平気な顔をして居座っているのかは、分からないけどなw
何だかんだいってリトの女子への免疫力も大分上がったよね。
好きな女の子である春菜を交えての、こういったトークは
初期の頃のリトじゃ、居合わせる事すら
考えられなかった訳だしさ。
何にしても、実にうらや嫉ましい限りですわ(´・ω・`)

bdcam 2010-11-24 13-12-15-279.jpg bdcam 2010-11-24 13-13-34-496.jpg
「大事なのは外見より中身だからな!」

リトうざい リトうざい リトうざい リトうざい
リトうざい リトうざい リトうざい リトうざい


( ゚д゚)ハッ!思わず
ヤンデレ風味に書き込んでしまった!

でも実際に書いてたら、少し穹に共感できた気も(ぇ

だって、美少女を周りに侍らせてハーレムを作ってる奴
がこんな風に言っても
全然説得力なんかないじゃんかよー!ヽ(`Д´)ノ
しかも、ここまで臭い台詞でも想い人の二人からは
好感度アップの音が聞こえてくる訳で…
普通なら、春菜の友人A,Bの反応になるよなぁ~
解せぬ!実に解せぬ!

bdcam 2010-11-24 13-14-34-318.jpg
「胸を大きくするには
誰かにモミモミされるのが良いと」


『誰か』じゃなくて、好きな男ですよね。
わかります( ̄ー ̄)ニヤリ


お静にしては、なかなか核心を突いた事を言うなぁ
と思っていたら、微妙にズレてたなw
確か女性ホルモンの発達を促す為
男に揉んで貰うと大きくなる
って言う説が
広く伝わってるんだよね?
まあお静にそれを教えた里紗は、単に自分の趣味を語っただけで
深く考えての発言ではないっぽいが…(~_~;)

bdcam 2010-11-24 13-17-12-165.jpg
触手プレイを越えた
吸盤プレイとか上級者過ぎるだろ!w


これじゃあバストアップに成功する前に
胸に決して消えない吸盤マークが付いて
お嫁に行けない身体になるっての!(゚Д゚ )
いくら胸がデカくて可愛い子でも
胸に吸盤の跡がバッチリ付いてたりしたら
普通にドン引きするから!

結局は、春菜の言うように
外見が可愛いだけで既に勝ち組なんだから
無理して胸なんか大きくする必要はないって事だな(イッテナイ


トラブル23
ワンダフルライフ


bdcam 2010-11-24 13-18-58-462.jpg
「俺の名はマロン。血統書はねぇが
誇り高きボストンテリアよ」


声と顔が合ってねぇ~(=_=;)

イケメンヴォイスにこの間抜け面…ギャップがあるにも程があるなw
ってかマロンって、ボストンテリアだったんだ!?
この不細工さと舌の出しっぱなし具合からいって
てっきりブルドック辺りかと思ってたわ。

bdcam 2010-11-24 13-20-57-315.jpg bdcam 2010-11-24 13-20-19-620.jpg

付き合うどころか、告白すらまだなのに
お風呂で股間をモミモミして貰ったとか
一気にどんだけステップアップしてんだよ!w
こりゃ最中の、リト犬のアソコのスタンディングレベルは
きっとMAXを通り越して振り切れてたんじゃなかろうか(@_@)

bdcam 2010-11-24 13-22-24-484.jpg bdcam 2010-11-24 14-17-08-998.jpg
どうみても一流のバター犬です
ありがとうございました


顔だけならともかく、股間近くとか
ピンポイントにティクビを狙うとか
明らかに只のスキンシップ行為を逸脱してるよなぁ~
おまけにこんだけ兄貴面して言う事が、主人を舐め回せとか…
犬社会も大変なんだな('A`)
まあ、リトも合法的に春菜を舐め回せるチャンスなんだから
ヤりたい放題やればいいんじゃないの?

bdcam 2010-11-24 13-23-51-071.jpg bdcam 2010-11-24 13-24-53-171.jpg
リ ト 犬 大 覚 醒!?

言ってるそばから、リトがようやくやってくれました!
でもさ、散々舐め回しといて「無理だぁー!」
とか言って、ヤリ逃げするのは酷いと思うんだw
どうせ開き直るなら、最後までやり通して欲しかったな。
中途半端は身体にも良くないからね~
リトにとってはもちろん、春菜にとっても…ね( ̄ー ̄)ニヤリ


トラブル24
気分はトランス


bdcam 2010-11-24 13-25-53-290.jpg bdcam 2010-11-24 14-52-12-150.jpg

このララの発明って、入れ替わるのは身体だけで
声は替わらないんだっけ?
前にララと春菜が入れ替わった時は
きちんとしてたから、今回も例に漏れずだと思うんだけど…
ちょっと今回は、真面目にどっちだったか分からないくらい
両者の演技が神懸かってたなぁ(゚Д゚;)

特に闇を演じる花澤さんは、天使やら黒猫やらと
寡黙キャラに慣れてるからか、抜群の安定感だったかと。
京介風に言えば、まさに『魂入ってる!!!』って感じw

bdcam 2010-11-24 13-28-03-970.jpg bdcam 2010-11-24 13-27-50-336.jpg
「さぁ召し上がれ…召し上がれ!」

メチャクチャ高圧的な召し上がれだなw

言葉がいくら丁寧でも
自分には『つべこべ言わずに早く食え!』
と言ってるようにしか聞こえなかったわ^^;

しかし、たい焼きフルコースランチかぁ。
たい焼き部分を取り除けば
結構イケるメニューだったりも…しないなw
白飯,サラダ,おしるこの三連コンボじゃ
お世辞にも食い合わせが良いとは言えないしね。
ま、闇なら喜んで食べるのかもしれないが(>_<)

bdcam 2010-11-24 13-31-26-777.jpg bdcam 2010-11-24 13-29-27-868.jpg
「少し…美柑が羨ましいです」

リトが優しさという武器で、順調に闇を攻略していってるね。
今回も一見、美柑メインの話かと思いきや
どちらかと言うと闇デレエピソードだった訳だしな。

2期になってからは、傾向として
序盤は唯、中盤は闇の話が多い気がする。
できれば、終盤にはまた唯がメインに返り咲いてくれれば
個人的には嬉しいのだけれどね(;^ω^)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/24 03:06:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[もっとTo LOVEる -とらぶる-] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.