919619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/14
XML
カテゴリ:ヨスガノソラ
bdcam 2010-12-14 12-47-48-312.jpg
「ハルぅ…」

妹が兄貴のシャツを、くんかくんかしてる姿を見せられると
どうしても昨日の俺妹の
『ベルフェゴールの呪縛』を思い出しちゃうなw
まあ嗅いでるのはパンツではなく
シャツだから微妙に違うわけだが…

しかし、くんかくんか後の穹の満足そうな顔を見ると
何とも言えない鬱な気分になってくるな。
第三者が見てこんな気分になるんだから
こんな姿をまた悠が発見したら
また泣き崩れる事になりそうだ(=_=;)

bdcam 2010-12-14 12-48-32-074.jpg bdcam 2010-12-14 12-49-10-575.jpg
道路標識が的確すぎてワロタw

ラブホ前に止まれとか、営業妨害も甚だしい(・∀・)

つか、悠はもう完全に迷走状態に入ってしまってるな。
まるで穹の自慰行為を見て、悠自身の気持ちの高ぶりも
抑えきれなくなったかのよう…
しかもその高ぶった気持ちを鎮める為、または振り払う為に
奈緒を無理矢理抱こうとするなんて
普段の悠からは考えられない最低の行為だわな。
奈緒が抗わずに受け入れていたら
悠は更に思い悩む事になっていただろうし
その点は奈緒に感謝すべきだろうね。
ま、でもヤッたらヤッたで晴れてお互い列記とした
『レイパーカップル』を名乗れるようになれた訳だし
それはそれで面白い展開だなぁと思わなくもない(ぉぃ

bdcam 2010-12-14 12-52-14-167.jpg bdcam 2010-12-14 12-52-38-047.jpg
「古代の日本とか中世のヨーロッパでは
近親者の結婚なんてのがあったらしくて
どんな感じだったのかなぁって…」


この人、真面目に
勉強し始めちゃったよ!(゜Д゜)


この時点で、悠はやる気満々…とφ(._.)メモメモ
と言うか、過去の近親 相姦者の本なんか読んで
悠は一体何を学ぼうというのか?
自分と同じ気持ちを持った人達の書記を読む事で
少しでも共感を得て安心したかった?
それか、何か気持ちに折り合いが付けられる解決策でもあれば…
とか考えてたんだろうか。
どちらにせよ、意味がない行為だと分かっていながらも
藁をも掴むような思いで、こんな事をしていたのは間違いないか(-_-)

bdcam 2010-12-14 12-54-11-203.jpg bdcam 2010-12-14 12-55-22-070.jpg
bdcam 2010-12-14 12-56-10-746.jpg bdcam 2010-12-14 12-57-24-557.jpg
「もう我慢出来ない…
好きなのハル…大好き」


もうちっと葛藤があるかと思ったが、体拭き拭きイベント
のせいもあってかあっさりと一線を越えてしまったな。
エロシーンも、相変わらず規制全開の淡泊気味
穹編の一つのターニングポイントとも言える
イベントの盛り上がりとしては、正直微妙な演出だったかなと。
と言っても、穹編の本領発揮はこれからなんだけどね( ̄ー ̄)

bdcam 2010-12-14 12-58-24-049.jpg
「良い子でしょ~」

そのタイミングでの
上目遣いは反則でしょ~(*´д`*)


穹デレルートのはじまりはじまり~って感じかな?w
今までは、自堕落でブスッとした表情がほとんどだった穹が
悠と結ばれた事で、180℃方向転換した献身っぷり
披露するんだからズルいよなぁ~
おまけに、こんなお茶目な表情をするようにもなった訳だし
穹の魅力度8割増ってとこか(≧∀≦)

bdcam 2010-12-14 12-59-48-701.jpg bdcam 2010-12-14 13-00-10-918.jpg
〇ェラして遅刻とか
  なんつー爛れ兄妹w


しかし、遅刻して廊下走ってる時の穹のどや顔
何か小悪魔って感じがしてちょっと怖い(-_-;)
単なるデレまでなら、可愛いで許せるけど
こういう行きすぎた行為は、あまり好きではないかも。
というか、今まで色々と我慢してきた分
穹にはブレーキというものが存在しないからなぁ。
おまけに悠は快楽に弱く、流されやすい性格なもんだから
このカップリングは倫理的な事を抜きにしても
一番危険なんだよね(x_x;)

bdcam 2010-12-14 13-03-26-662.jpg bdcam 2010-12-14 13-02-13-387.jpg
bdcam 2010-12-14 13-02-30-555.jpg bdcam 2010-12-14 13-02-39-310.jpg
これは、アニメ史上類を見ない
最高の引きだわ(*≧m≦*)


こうなると分かっていても、このシーンは笑いが止まらんかったわww
しかし、原作では衝撃のあまり絶句した近親 相姦発覚シーンなのに
アニメで見ると、なぜか笑えてしまうから不思議!
一体何なんだろうねぇこの違いは…^^;

そう言えば悠も今回は空気を読んだのか、見られた事に気付いて
振ってた腰をすぐ止めたのは偉かったな!(゚∀゚)
ここでもお猿さんモードを継続しようもんなら
さすがに救いようがなかったからねw

あと奈緒は、二人がヤッてる最中だと気付いた時点で
もっと全力で委員長の突入を阻止するべきだったな。
そうすれば、ここまでの最悪の事態は免れただろうに…
ま、既に視野が狭まってお互いしか見えていなかった
春日野兄妹の事だから、遅かれ早かれ似たような問題に
直面していた気がしないでもないけどね(~_~;)


以降Cパート

bdcam 2010-12-14 13-05-16-614.jpg bdcam 2010-12-14 13-05-25-143.jpg
「初佳さん…!」

まさかCパートでも、こんなに
気になる引きをされるなんてΣ( ̄□ ̄)!


駆けつけた悠が「今日の一言」って言い出した時は
思わずズッコケそうになったわ!
なんちゅー終わり方するんだよ、全くw
ってかCパートは、ネタに走らなくても意外と面白いじゃないか。
個人的には、最初からこの路線でも一向に構わなかったかな。
欲を言うなら、背景にBIG瑛を使ってくれれば尚良しかとヾ(^▽^)ノ


本編もCパートも、最終回に向けて
盛り上がりも最高潮って感じの幕引きだったね。
来週で、この色々とぶっ飛んだアニメも
終わりかと思うと寂しい気もするが
最後まで、このハチャメチャっぷりを
貫き通してくれると信じてるぜ( ´∀`)bグッ!


PS:次回タイトルが、原作のファンディスクのタイトルになってるな。
まさか!これは二期フラグか!?(-_☆)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/14 02:40:15 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.