919596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/01
XML
カテゴリ:雑記
遅まきながら

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥
あけましておめでとうございます☆


昨年はお世話になりました。
今年もよろしくして下さると嬉しいです!


このブログは去年の4月から始めてるので
設立してから、今年が初めての年明けになるんですよねぇ~
最初は軽いつもり始動したブログなのに
こうして年明け記事を書くまで続けられるとは思ってなかった為
なんだか少し感慨深いです(´∀`)



ちなみに大晦日の夜は、アニオタである自分が
唯一TV観戦するくらいには興味のあるスポーツ
格闘技のダイナマイトを見て過ごしてました。

本業がコスプレイヤーで、格闘技はアルバイトでやっていると豪語する
K-1の名物男 長島☆自演乙☆雄一郎 が今回は
何のコスプレで入場するのかとワクテカしてたら…



ご覧の有様でしたw

残念ながら、ミルキィホームズは見てないので詳しくは知らないのですが
随分新しいのから攻めてきたな…と(;・∀・)
個人的には、イカ娘を密かに期待していたので
ちょっと当てが外れましたが、自演乙が相変わらずで安心しましたね。

なんだか対戦相手の青木がやたら、叩かれているようですが
あからさまな時間稼ぎだろうとなんだろうと
勝つために手段を選ばないやり方は
クリーンな選手の多い日本人では希少だと思うし
勝利への貪欲さが伝わってきて、自分は結構好きだったりします。
もちろん反則行為でない事が大前提ですがね。

まあ、なのでもうちょっと実力が付けて
今後も日本格闘技界の立派なヒールとして
活躍してくれたらと密かに思ってます( ̄ー ̄)


あと、年明けのお笑いの深夜番組にて
『らきすた』で一躍有名になった鷲宮神社に中継が繋がれ

そこに半端じゃない数のヲタ達が
大挙押し寄せていて今年の初ビックリΣ(゚△゚;)


もう放映からかなり経つというのに
未だに、らきすた人気は衰えていないんですねぇ~

でもそれだけなら良かったのですが、一人のヲタが
なぜか平野綾へのメッセージと称して
こなたに熱烈ラブコールソングを披露し出して、思わず大爆笑w
いやぁ~年明け早々カオスな番組を見てしまいましたよ(゚∀゚)


なんて、ちょっととりとめのない話を長々してしまいましたが
一応、年始のブログ運営のお話も少し。
この後、すぐに『今期のアニメの総評記事』の残りをあげて
そのあとは、新アニメの感想を書く予定の
5日までは不定期更新(または全くしないかも)になります。

来期のアニメに関しては、予備知識がほぼなく
出たとこ勝負になる為、何を記事にするかは未定ですが
出来れば今まで通り、1日1更新程度はしていきたいなと思っています。

ってな感じで、そろそろこれにて失礼します。

皆さんにとって
今年も良い年でありますように(>Д<)ゝ”


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/01 11:33:19 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.