919620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/18
XML
カテゴリ:夢喰いメリー
bdcam 2011-02-18 11-54-22-819.jpg bdcam 2011-02-18 11-54-27-740.jpg
「おい大丈夫かよ?
ちょっとテンパリ過ぎだぜ」


イケメン紳士 夢路キタコレ!
これで勝つる!(≧∀≦)


一流メイドになる為の修行中 ウェイトレスとして
店のお手伝いするが、失敗続きのメリーをさり気なく支える夢路。
チクショー!カッケーなぁ!!
イケメンはこういう事を
サラリとやってのけるから始末に悪い…

だが、そんな事よりまず言いたいのは
メリーの着てたメイド服の勇魚Ver.まだー?(・∀・)

bdcam 2011-02-18 11-56-56-085.jpg bdcam 2011-02-18 11-59-57-398.jpg
bdcam 2011-02-18 12-17-42-917.jpg bdcam 2011-02-18 12-00-14-280.jpg

とりあえず、せっかくの週末なんだし
客の来ない店なんか放っぽりだして、海行こうぜ!
って事で、夢路ご一行は一路海へ。
どこからどう見ても、こういったイベントの付き合いの悪そうな千鶴も
一緒にやってきて、ナイスなバディを惜しげもなく披露!?
普段、出番の少ない部長と乳デカ友人も
ここぞとばかりにアピールしまくりで、予告でサービス回
と銘打ってただけの事はあり、良い感じの雰囲気だとは思った。
うん、まあ今言ったキャラには
特に興味はないから
ぶっちゃけどうでも良
いんだけどね
(ぉぃ


とにかくそんな事よりも、スタッフさんよぉ~


bdcam 2011-02-18 12-03-13-069.jpg bdcam 2011-02-18 12-00-59-275.jpg
同じ水着という条件ながら、勇魚の扱いだけ
酷過ぎやしませんかねぇ?(-ω-#)y-~~~~


メリーの次点とは言え、仮にもヒロインキャラだと言うのに
サブキャラ達にすらあった個別のアップがないどころか
メリーのスク水には反応した夢路からもサラッと流され
お披露目の見せ場は全くなし…

良いキャプが無いか、何度も本編を見返した
自分が言うのだから間違いはない!(`・ω・´)キリッ

今まで、本筋の話にもほとんど絡めなかったキャラなんだから
こういう時くらい、扱いよくしてくれたって良いじゃないかYO!
それともやっぱり今の世の中
巨乳か貧乳のどちらかにニーズが偏って
勇魚みたいな美乳タイプは、注目すらされない
という事なのか…
まったく…世知辛い世の中だぜぇ(;´瓜`)

bdcam 2011-02-18 12-02-53-534.jpg bdcam 2011-02-18 12-03-36-816.jpg
「夢があるって言ってたわね。
  絵を書く仕事がしたいって。
   それ…誰かに言った事ある?」


前回にも聞いていた勇魚の夢について、改めて質問する千鶴。
勇魚の『父以外には、誰にも言ってない』という言葉を聞いた後の
安心したかのような微笑み(多分)からしても
彼女はシロと見て良さそうだね。
どういった経緯で、夢魔の器になっているかは分からないけど
恐らく、エルクレスかミストルティンを追ってる側の人間なんだろう。

bdcam 2011-02-18 12-10-32-428.jpg bdcam 2011-02-18 12-08-42-098.jpg
bdcam 2011-02-18 12-09-33-043.jpg bdcam 2011-02-18 12-08-55-965.jpg
「良いわぁ~その顔
  ゾクゾクしちゃう!」


前回ジョン・ドゥの警告していた、樹海ミストルティンが早くもご登場。
なるほど、噂に違わぬゲスっぷりっすなぁ~
目的もなく、単に夢魔を消滅させているなんて
人間で言うなら快楽殺人者も同然だもんね。

今回、見せしめみたいな形で
消滅されられてしまったデルガという夢魔。
二人の関係を見るに、問題なく共存出来ているケースだった模様。
なんか最初の頃は

夢魔=人類の敵

みたいな図式があったように感じたんだけど
最近は、わりかし共存パターンが多い気がするし
夢魔の性格も千差万別で、色々な奴がいるって事だよねぇ~
ま、そう思う事自体凄く今更なのかもしれないがw

あと、一応触れておかなきゃいけないのが
ミストルティンの器が誰なのか?って事なんだけど…
状況的に考えれば、千鶴が容疑者候補になり得るんだろうが
勇魚の夢を聞いておきながら、他の人間を襲うなんて変だし
さっき書いた理由等もあり除外。

bdcam 2011-02-18 12-05-51-229.jpg
となれば、やっぱコイツが
最有力容疑者になるっしょ!


特撮ヒーローモノの見回りの担当になったのも、たまたまではなく
グリッチョに憧れる子供達をターゲットにする為に志願した
と考えたら、辻褄も合うと思うしね。
あくまで予想だから、全然違ってるかもしれないけど
誰の器なのかが、終盤にかけての一つのヤマ
となるのは間違いないだろ。
とりあえず、どんな正体の明かし方をしてくれるのか
を楽しみにしておく(^O^)

bdcam 2011-02-18 12-12-59-970.jpg bdcam 2011-02-18 12-14-00-975.jpg
「俺がお前を絶対に
元の場所に連れてってやる!」

一話かけて、夢路が色々な言葉で
メリーを元気付けようとしていたが、平たく言えば



bdcam 2011-02-18 12-22-18-780.jpg
「諦めんなよ、お前!!


って解釈でOK?(ぇ
なるほどなるほど、夢路が修造の申し子だとは思わなかったが
熱い主人公は嫌いじゃないし、メリーも生きる活力を取り戻したしで
めでたしめでたしだったんじゃないかな?(^-^)


中身のないサービスかと思いきや
水面化で本筋も動いていて、そこそこ見応えのある回だったね。
前述した勇魚の不遇っぷりは
下手したら末代まで祟りかねないレベルではあるが
今後の彼女の本筋への絡み次第では、許してやらない事もないな。
簡単に言えば

もっと出番増やせやゴルァヽ(*`Д´)ノ

という訳で、次回以降に期待したいと思う。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/18 10:02:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.