921672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/04
XML
カテゴリ:漫画、雑誌等
ワンピース
ネプチューン王が、スゲェ技を隠し持っていたとか
ホーディがドーピングして、ついに本気になったとか
色々と話は動いていたものの
今週はジンベエの目玉飛び出さんばかりの
Σ(@ロ@;) が全ての話題を攫っていったなw
てっきり仏頂面しか出来ないと思っていただけに
あんな顔をするなんて、意外とお茶目さん?

ナルト
最後のチョウジの羽を見たら、いつぞやの伝説のギャグ回
「ボクはさっきの100倍強い!」を思い出して爆笑してしまったw
いやぁ~思い返してみても、あの頃がナルトの全盛期だったよなぁ。
今と違って、毎週ワクワクしながら読んでたのを思い出したわ。
つかこの技、何の下地もなく
気合いで出せるような容易な代物だったのか…?
その辺よく分からんが、来週のチョージの発言には注目したい(゚∀゚)

スケットダンス
ラストで良い話のようにしていたけど
結局は、生徒会に新たに便利で有能なパシリ君が誕生した
って事でファイナルアンサー?(ぇ
つかキリが身近にいると、便利そうだし羨ましいなぁ。
家にも忍者一人欲しいわ~(´Д`)

magico
『己の快楽を満たす為、その場にいた300人以上を次々と殺害』
ってアンタそりゃ、いくら何でも尾ひれ付き過ぎっしょw
この世界には、事件の後始末をする
警察的な機関はおらんのかい!Σ⊂(゚Д゚ )
まあ当然こんなデタラメ流したのは、あのアホ眼鏡だろうし
今回の仕返しに、色々と裏で手を回されたが故に
こうなってしまったのかもしれないけどさ。

とりあえず今までも、こんな感じでシオンの悪名が
轟いて行ったんだろうって事は分かったかな。

ブリーチ
記憶を『挟んだ』か。
月島の能力は、刀で刺す事で
相手の記憶に自分の存在を
自在に挟みこむ(植え付ける)事が出来る
とかか?
藍染の鏡花水月に比べると、一見
そこまで驚異の能力には思えないのだが…
だって、要は刺されなければ良い訳だしね。

バクマン。

七峰ついに壊れたぁぁーー!!Σ(゚△゚;)

勝負に負けただけでなく、最後に身内の独断専行に
トドメを刺された辺りが笑えてしようがないw
こういう結果になるのは分かっていたし、驚きはないんだけど
中井の一連の行動の意味が全く分からなかったな。
何か秘策があって、危険な橋を渡ったのかと思えば
なんだよ「面白い話を頼む」って…

そんな今更な事をお前が聞いたからと言って
何とかなるわきゃねぇーだろが!(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻


う~ん、自分が出ていけば 場が盛り上がって面白いアイデアが
湯水のように湧き上がるとでも思っていたのかな?
どうもこの人は、絵が上手い=自分は凄い人間
と勘違いして、変な自信付けちゃってる節があるよね。
これは、ホントに一度ホームレスにでもなって
人生のドン底を味あわないと改心出来ないのではなかろうか(-_-;)

まあ変な自信が付いてるって意味では
二人共似た者同士のようだし
共に人生を一からやり直すくらいのつもりで
下積みから、再出発した方がいいんでない?

DOIS SOL
野永は、西怜との試合が決まった後も
余裕しゃくしゃくに見えたし、過去の敗戦なんて
それ程気にしていないのかと思ったが
そんな事はなく、十分トラウマを植え付けられてたんだな。
というか今回見ている限り、全国に行く事よりも
西怜に勝つ事の方が執着心高いように感じるんだがw
こんな序盤にピーク持ってきて大丈夫なんかね?^^;

黒子のバスケ
今回から、ジャンプ恒例の必殺技習得の為の修行パート。
それは良いんだけど、カントクの親父
顔が木吉にそっくりに見えるんだが気のせいか?
木吉の20年後とか、多分こんな感じになるに違いない(・∀・)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/04 04:53:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.