052510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒ラブ小梅との生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おーちゃん6328

おーちゃん6328

カレンダー

お気に入りブログ

らっくんちのまいにち hiyorenさん
le soleil なな0230さん
ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
「ボーダーコリー・… そらパパ2003さん
TOTAL MEDIA MANIAC 民明2009さん

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月13日
XML
カテゴリ:小梅
梅雨明けまだですが毎日暑いですね┌┤´д`├┐ダル~
先週、お散歩の後にホースで水をかけてもらい楽しく(?)水遊びをした小梅。
この土日もとても暑くて早くもお散歩の後はバテバテ。

日曜日は小梅にはお留守番をしてもらい出掛ける予定があった為
お散歩の後の短い時間ですがプールを出してあげ先週よりも更に
小梅にお家で水遊びを満喫させてあげました!(^m^)

  P7133629.JPG

水を溜めている最中、喜びのあまりプールの淵をなぎ倒して水をこぼす小梅ヽ(`△´)/
そうじゃなくても水を溜めるのに時間が掛かるのにいつまでたっても水が溜まりません・・・
おまけにプールを掘ったり、かじったりといつ穴が開いてもおかしくない状況。

 P7133609.JPG P7133612.JPG

 P7133632.JPG P7133636.JPG

一応このプール小梅専用として3年位前にホームセンターで購入したものです!
たしか1000円以下で買ったと思ったけどせっかくのプールを壊されてはいかんと
おもちゃを与えて小梅のプール崩壊を阻止!!!v( ̄ー ̄)v  

でも小梅がプールを出入りする度に水がこぼれて相変わらず水が溜まらない!(汗)
しかたなくホースで水をかけてあげたり遊んであげ小梅を満足させたのち
私達は買い物へ出掛けました!



行き先は東京ビックサイトで行われているデサントのファミリーバーゲン!^^
スポーツメーカーのバーゲンなんですがこちらの招待状を
このブログでお友達になったハンナまみーさんから頂いたのです!ヾ( ~▽~)ツ

うちの娘が水泳をやっているので水着などが安く買えればと気にかけてくれ
わざわざ招待状を送ってくれたのです!(本当ありがとうねーーハンナまみーさん!)

生憎、お目当ての水着の方は娘が気に入った形・柄のサイズが見つからず
購入には至りませんでしたが3人とも自分用にお買い得のTシャツやカバンを
それぞれゲットしました!!!

お昼前にはこちらでの買い物は終わったのですが(超)久しぶりに
都会にお買い物にやってきたので「お台場行きたいーーー!!!」と騒ぐ娘。。。
折角だからと車はこちらに止めたまま電車で移動してお台場で
お昼ご飯&ウインドーショッピングをする事にしました!

ゆりかもめ初めて乗りました(〃∇〃) てれっ☆
しかも家族揃って電車に乗る事すら何年ぶりかしら!?(笑)

 CIMG2538.JPG CIMG2539.JPG

お台場のアクアシティでご飯を食べその後ウインドーショッピングをしていたのですが
私、普段履き慣れないサンダルを履いてきてしまった為早くも足が痛くなり
あっという間に撤収する事になりました!r( ̄_ ̄;)スマンスマン

若干1名「えーー」とか「ぶーー」とか「フジテレビ行きたい!」とか騒いでいる者が
いましたが今日の所はここまでとお台場1時間ちょっとの滞在にて終了となりました!

 CIMG2541.JPG CIMG2540.JPG

今回は短時間で帰ってしまったお台場ですがワンコOKのカフェもあったし
お台場海浜公園もあるし涼しくなったら今度は小梅も一緒に行ってみたいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 22時28分32秒
コメント(14) | コメントを書く
[小梅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.