186710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お菓子なママ★キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.06
XML
カテゴリ:子育て奮闘記
今日、なんとか学校の合唱コンクールに行ったお兄ちゃん
結果は金賞取れなかったそうだ。

下の娘ネコちゃんは、今日の朝「体調が悪い、心が苦しい」ときた。
それは本当だと思う、でも母は押し出すのだ。

兄ちゃんもネコちゃんも自分の力で乗り越える事ができると母は信じている。
昨日はわたしの心配性を手放した。

ネコちゃん学校から帰ってきた。「ただいま~」元気元気!!
「楽しかった~」男子たちともとっても仲がよくて、いい感じのクラスみたい。
笑いすぎて、疲れたと・・・

兄ちゃんはお疲れの様子、でも大丈夫母は見守るよスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.06 20:47:56
コメント(0) | コメントを書く
[子育て奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シナモン~☆

シナモン~☆

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

アメリカ生活101 Abbymomさん
加速学習日記 さだ・貞國貴信さん
パニック障害と鬱と… ちーぱんさんさん
梅がいっちゃんすき… ひなひな。0224さん
SunnydaySunnyday みよ吉♪さん

© Rakuten Group, Inc.