348204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつや交流亭 へようこそ

みつや交流亭 へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月18日、淀川区民センターで「YODOGAWA区 親子フェスティバル」が開催されました。

oyako01.JPG

フェスティバルの司会はおなじみ笑福亭仁勇さん、同じく交流亭のメンバーでもある辻本さんと2人で開会の挨拶です。

oyako02.JPG

会場では、段ボールのトンネルや新聞紙を使ったプール?、ゲームなどで、たくさん集まった親子が遊びます。

oyako03.JPG

oyako04.JPG

絵本の読み聞かせやバルーンアートづくりも。

oyako.JPG

oyako06.JPG

恒例の缶バッジで参加の交流亭ブース(写真忘れました!)の横では、これも恒例の似顔絵描き。

oyako05.JPG

会場には、淀川区のマスコットキャラクター「夢ちゃん」もやってきて、子どもたちに大人気。でも、死角があるからといってキックなんかしてはだめだよ。それと、いつもは区民センターのどこにいるのかは内緒。

oyako07.JPG

最後はみんなで歌って踊ってフィナーレ!

oyako08.JPG

今年で13回目だそうですが、時折雨が降るあいにくの天気にもかかわらず大盛況で、年々定着したイベントになっているようです!

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月18日 21時08分46秒


PR


© Rakuten Group, Inc.