1760980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超時空自転車通勤 ~湘南編~

超時空自転車通勤 ~湘南編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

nekki5149

nekki5149

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

ウィリアム・アダム… New! jinsan0716さん

死に物狂い slowlysheepさん

inatoraの投資日記 inatora2さん
年率200%の株式投資… agewallさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
2010.03.27
XML
テーマ:自転車(12737)
カテゴリ:とんかつ・肉類
 北海道からtwitter仲間のdeka2氏がやってきましたので、自転車関連の方々と歓迎しました。

 でかつの会 しゃぶしゃぶ


 <Edge705で宴会場へ>

 横浜ブルーライン
横浜ブルーライン posted by (C)nekki5149

 自転車で最寄(と、いえるほど近くない)駅まで走行し、10年ぶりに乗る横浜ブルーラインで戸塚へ、JRに乗り換えて川崎経由で蒲田を目指します。

 蒲田駅で下車したのは初めてなのですが、あらかじめEdge705のマップに目的地を登録してNaviをしてもらいました。GPSを利用した電子コンパスで「進行している間だけ」目的地の方向を矢印で表示してくれます。

 また、現在の速度から算定した到着予想時間と目的地までの距離が表示されるのです。

 ピーというアラート音とともに、画面に「目的地に到着」という旨の表示がされましたので、辺りを見回すと正面に本日の会場である「木村屋 本店」がありました。


 <しゃぶしゃぶ食べ放題>

 しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ posted by (C)nekki5149

 しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題で3180円という安さが自慢の蒲田にある木村屋本店さんにてお肉をガンガン注文しました。

 しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ posted by (C)nekki5149

 私は飲めないので、食べるほうに専念です。しゃぶしゃぶはおいしいです。

 しかし、健康によいかは???


 <ブロガー大集合>
 
 この場には有名ブロガーもいらっしゃいました。

 でかつの会
でかつの会 posted by (C)nekki5149

 すっかり出来上がっているでかつ氏(右)とまだまだ余裕しゃくしゃくのキサクナ氏。

 のぶきもつん
のぶきもつん posted by (C)nekki5149

 左からノブマツ氏、きもけん氏、そして、今回の幹事のつん氏です。

 もう二人はniyachan氏とyas氏です。

 皆さんとは初対面でしたが、たっぷりの肉と酒でwiggleやロードレーサーの話で盛り上がり、とても楽しい会合でした。

 プレゼント贈呈ではでかつ氏にniyachan氏から9速対応のアルテグラSTIが手渡されました。

 さすがアルテグラだけあって、凄いオーラがありました。

 私は一次会で撤退しましたが、twitterの実況中継では2次会以降もかなり盛り上がっていたようです。


 北海道夕張メロン
北海道夕張メロン posted by (C)nekki5149

 でかつ氏のお土産を帰りの相鉄線内でいただきました。甘くておいしいです。


 <twitter>

twitter上でもnekki5149でtweetしています。よろしければクリックしてフォローしてみてください。
  
ランキング参加中。クリックご協力お願いいたします。(別ウィンドウが開きます)
      ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
お陰さまで にほんブログ村 自転車 昨日確定順位22位(通勤・通学部門位)
人気ブログランキング 自転車・サイクリング14位ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.01 23:19:17
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.