2148821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

仔うしの角と白黒もよう

December 21, 2006
楽天プロフィール XML
カテゴリ:誰かの人生








カンニング・中島 急逝




記者会見をするカンニング・竹山

記者会見によると中島の病気発覚後もギャラは半分中島に渡していた
竹山はカンニングとして活動することをずっと待っていた
だが…

カンニング竹山としての最後の仕事は中島の告別式だそうである

幼馴染同士のコンビ カンニング 共同生活をし生活を助け合っていた
中島は竹山を作り上げた一部なのだろう

自分もファンであったので復帰を待っていた 残念で仕方がない
なんちゅうコンビが出てきたのだ、面白いと思っていた矢先の入院
そして役2年、彼は亡くなってしまった

カンニング竹山記者会見 落ち着いて話す彼が余計に悲しさを引き立たせていた

安らかに


ぽちー、ってしてね




本日の壁紙

kanning

安らかに カンニング中島





昼ドラTime



紅の紋章 予告 

医学界のドンはシガーだねえ

[美しい罠/紅の紋章]写真は【東海TV】 写真館&レビュー【昼ドラ】からどうぞ!!

猫動画は愛しのムーチミンから見てね
 

kani18

Go To Home
To menu
















Last updated  December 21, 2006 05:48:27 PM
コメント(8) | コメントを書く




■コメント


Re:カンニング中島 安らかに(12/21)   クーママ121 さん
昨夜ネットでこのニュースを知って絶句しましたよ。
来春にはコンビ復活って先日の会見で話してたから「あぁ~やっと寛解を迎えられたんだな」って思ってたのに・・・・

いつもはうるさいくらいの竹山も、今日は実に落ち着いた口調で話してましたね。
きっと相方の状態を見て覚悟をしてたんでしょう。
35歳と言う早すぎる死を、ただただ残念に思います。 (December 21, 2006 05:53:21 PM)

Re[1]:カンニング中島 安らかに(12/21)   仔うし。INNUENDO.0 さん
クーママ121さん
>昨夜ネットでこのニュースを知って絶句しましたよ。
>来春にはコンビ復活って先日の会見で話してたから「あぁ~やっと寛解を迎えられたんだな」って思ってたのに・・・・

>いつもはうるさいくらいの竹山も、今日は実に落ち着いた口調で話してましたね。
>きっと相方の状態を見て覚悟をしてたんでしょう。
>35歳と言う早すぎる死を、ただただ残念に思います。
-----
本当に絶句した せっかく売れたときに病気、そしてあっけない死 残念でなりません (December 21, 2006 09:51:24 PM)

Re:カンニング中島 安らかに(12/21)   税理士(゜д゜) [福岡市]... さん
合掌。
ちなみにカンニングはふたりとも福岡市出身。
今後の竹山の活躍を祈っています。

(December 21, 2006 10:15:26 PM)

Re[1]:カンニング中島 安らかに(12/21)   仔うし。INNUENDO.0 さん
税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
>合掌。
>ちなみにカンニングはふたりとも福岡市出身。
>今後の竹山の活躍を祈っています。
-----
地元出身の有名人が亡くなるとやはり淋しさもまた違いますね
合掌 (December 22, 2006 12:49:52 AM)

Re:カンニング中島 安らかに(12/21)   yayopom さん
訃報が続いた中でもやっぱり中島さんはまだまだ
若くてこれからなのにって思いますね。
なんとも言えない気分です。     合掌 (December 22, 2006 01:52:40 AM)

Re:カンニング中島 安らかに(12/21)   elion さん
こんばんは。

中島さんは復帰するとの噂だったんですが。雑誌なんか良い加減ですね。 (December 22, 2006 03:33:07 AM)

Re[1]:カンニング中島 安らかに(12/21)   仔うし。INNUENDO.0 さん
yayopomさん
>訃報が続いた中でもやっぱり中島さんはまだまだ
>若くてこれからなのにって思いますね。
>なんとも言えない気分です。     合掌
-----
自分と殆ど同じ年の中島、悲しいです (December 22, 2006 10:07:26 AM)

Re[1]:カンニング中島 安らかに(12/21)   仔うし。INNUENDO.0 さん
elionさん
>こんばんは。

>中島さんは復帰するとの噂だったんですが。雑誌なんか良い加減ですね。
-----
実際来年春ごろ復帰予定だったらしいですよ 容態急変だったようです (December 22, 2006 10:08:17 AM)

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.