422138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K’s 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

2016/07/27
XML
カテゴリ:雑談


WS000030.JPG
torigoeCVIK95vUwAA13_e.jpg

随分前から言っていますが ・・・・

TVに出始めた頃から 頓珍漢 な発言を連発している馬鹿左翼。 



tori9e54f3dc-s.jpg

都知事が消費税率を変えるなんて ・・・・・ 出来る分け無い。

そして、さらに ・・・・

「 築地移転の白紙撤回は、予算も執行しているので出来ませんが、
ゼロベースで考えていきたい 」

 ゼロベース と 白紙撤回の違いは何?? ・・・・・ 失笑 

 

「介護士が低賃金で結婚できないから仕事を辞める、これを何と言うか皆さんご存知ですね 介護離職です!」
介護離職=身近な方の介護を行うために、現在行っているお仕事を退職してしまうこと

 

さらに 

・米軍基地の削減問題で沖縄知事と連携していく。 

・ 横田基地へのオスプレイ導入は事故被害が出るから反対だ。

・ 外国人参政権はどこの国籍でも日本に10年住んだら与えるべきだ。

・これからは脱米入亜だ!中国韓国と連携を深めるべき。

もうね、ここまで来たら 馬鹿、アホを通り超して 痴呆症ですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/27 08:01:38 AM
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.