095066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイぷ~孝太郎日記

トイぷ~孝太郎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

クール・ドッグ・サイト.gif
http://www.dogmark.net/indexj.html
2008.11.25選ばれました♪

Profile

孝太郎かぁちゃん

孝太郎かぁちゃん

Calendar

Favorite Blog

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ… たれ+りん姫さん
パンクとリンダ☆リン… パンクリンダさん
マロ☆シナ日記 マロシナさん
Cafe Latte Junie@cafelatteさん
3トイプードル☆む~… む〜ムさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
孝太郎かぁちゃん@ お気楽ゆかりんさん へ いきなり、そこー?(笑) でもね。ネー…
孝太郎かぁちゃん@ ショコラさん へ そうそう。 長時間車の中だし、とうちゃ…
孝太郎かぁちゃん@ む~ムさん へ 3月下旬で、まさかの大吹雪Σ( ̄ロ ̄lll)…

Freepage List

Headline News

2010.03.08
XML

昨日、日曜日は孝太郎2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました~グッド

まずは・・・before画像から~

009
ぷーお出掛けの気配に大興奮・・・こんな画像しか撮れませんでした泣き笑い

モッシャモシャの孝太郎~

これはこれで好きなのですが、今回はサロンはさみNEW変えてイメチェンで~すハート(手書き)

じゃんっ!!


039
目がハート可愛ぇーーオメメぱっちり~目がハート

ん?

どこがイメチェンなの???ってうっしっし


119
モヒカンがより素敵に~ハート(手書き)

今までのはおにぎりみたいーと・・・ある人に言われました雫つうか、連呼してた泣き笑い

そして、そして。。。最大のポイントは~下矢印

イナズマ
少しだけ長めにいなずまラインを残し、ダークグレーでカラーリング初挑戦パンチ 

右のお耳にも薄っすらカラーリンググッド

とてもセンスのいいトリマーさん(代表)なので、ほぼおまかせでお願いしました。

お顔は今までより一段と可愛く仕上げて頂き、いなずまもカッコイイ~

少しは強い♂に見えるかしら?うっしっしうっしっしうっしっし


202
手作りエクステも嬉しいサービス

次回の予約ももちろん入れてきました~グッド

かぁちゃん・とうちゃんは素敵なイメチェンに大満足。

孝太郎も今までゲージに入れられ震えていましたが、                                                 こちらのサロンはフリーで遊ばせてくれているので、怖くなかったようです。


268
ネムネム眠い..孝太郎

PM1:30のお預けからPM7:30のお迎えまで(最長記録!)                                          大人しくいいコで頑張ってくれましたグッドいっぱい褒められたぞ~オーケー

帰りの車の中は、相変わらずの「ギャンギャンスピーカ」っぷり。

・・・見かけは強いカッコイイ♂に変身したけど・・・

やっぱり強いのは、おうち限定なようです。ほえー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.08 17:46:01
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.