196411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沙羅双樹

沙羅双樹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年03月30日
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:インターネット
 あるホームページに、前日の私の日記がまるまる写されていました。これは引用にはあたらず著作権法に違反するものです。
 私の文章を批判しているのはわかりますが、子どもが書いたものなのか支離滅裂です。だからといって全文掲載を許すわけにはいきません。教える必要があるようですね。ボク、だめですよ。子どもだから許されるわけではありませんよ。すぐに訂正して下さい。
 そのホームページには戦車の写真を掲載してありましたが、それは決してカッコイイものではありません。子どもはそういうものに興味をもちたがるのかもしれませんが、兵器というのは破壊と殺戮を目的としているものです。上辺のかっこよさだけではなく、実際それはどういう働きをするものか知る必要があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月11日 06時59分20秒
コメント(54) | コメントを書く
[インターネット] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ルミちゃん@ Re:昭和天皇の戦争責任=日本史上最大の無責任男(05/23) 日本記者クラブ記者会見 アメリカ訪問を終…
しいたけしいたけ7426@ ゴミはゴミ箱へ、在日は韓国へ。 > お前の言う「過去の真実」とやらは…
Mary@ ... [URL= <small> <a href="http://www.8driv…
さざなみ6402@ Re:「天皇陛下万歳」な人々(06/28) >バグで人が死にますか?  死にます…
興禅@ わざわざ自爆しなくてもいいのになあ。<お前がな Vossさん >韓国で過去の真実をを叫ぶと…

フリーページ

プロフィール

興禅

興禅


© Rakuten Group, Inc.