【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はそれなりにいい天気♪
もちろん曇ってはいるけれど、紫外線も強いけれど、雨は降っていない。

なんとこの私が2週間以上バイクに乗っていないのだ。
でもやっぱり今日も乗ろうと思えばなんとか乗れたのに、乗らなかった。

今日は仕事関係で徒歩にて移動中、駅前に市を見つけた。
仙台駅前に『仙台朝市』があるって前に聞いたことあったけど、初めて目の当たりにした。

なんだか面白そうって思いつつも仕事、仕事!

そして帰り道、やっぱ寄り道しかないよね!!

思ったよりも規模が小さかったけど、それなりに活気づいていて、久し振りの空気を感じられた。

一旦、終わりまで歩いて、Uターン★

少しだけお買い物♪

気分よく歩いていたら声をかけられた。
横を見るとおじ様。

「国分町で働いてみない?」
(※国分町は仙台の飲み屋街&歓楽街)
「友達が店沢山持ってるから。どう?やってみない?」
「あなたなら絶対大丈夫!」
「飲めなくてもウーロン茶あるし、話してるだけでいいんだからさ。」
「週に1回でもいいし、時間も店によって違うから調整できるよ。」

やんわりとお断りしようとする私をなんとかもっていこうとする。
こういう輩は苦手である。(-_-;;

名刺を車から持ってきたおじ様。
友達と証する人の名刺に自分の名前と携帯番号を書いてある。

(ほんまに友達なんやろか?どうして自分の名刺持ってきいへんのや?)

「とりあえず面接だけ受けてみてよ。お互いが良かったらいいし、どちらかがダメならダメなんだからさ。」
「場所はどこがいい?待ち合わせのさ。」

(誰と待ち合わせ?なぜにあなたと?
 例えばそういった仕事をしようと思うのなら、名刺の方のお店なり事務所なりが面接場所とちゃうの?
 その友達とかに連絡とって時間聞かなあかんやん?
 怪しい・・・
 怪しすぎ・・・)

適当にはぐらかし、朝市の場所から離れた。
おじ様は買い物をするって言って朝市に消えていったようだった。

折角、気分良かったのに。。。
でも褒められまくるっていうのもそれなりに気分はいいものだけどね。。。

ちょい、こわっ。
しばらくは後ろをつけてこないか気になってしまった。

またストーカー・・・?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月15日 23時30分44秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

nakash

nakash

お気に入りブログ

ジェームス・さーく… ジェームス・さーくんさん
酔眼教師の乱雑日記 学者犬さん
出会いを大切に・・・ りょう333さん
★VFR400 KA:Zさん
…シシルゆりを の「… シシル ゆりをさん

コメント新着

 りかる丼@ Re[1]: 18 日の日記(11/18) 珍しい事ってあるもんだね~ 偶然だろう…
 Sasami@ Re[1]: 18 日の日記(11/18) 私は12年くらい前に携帯を持ち始めてから…
 XJRみつ@ おひさしぶりです! すご! みんな続けてたんだ~。 つな…
 ハンター雷神@ Re:ずいぶんと久しぶりにきてみたら・・(04/13) お久し振りです。 千葉のケンボーです。 …
 佞覆@ Re[1]:ずいぶんと久しぶりにきてみたら・・(04/13) りかる丼さん きてくれてありがとう!…

© Rakuten Group, Inc.