1209934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子役・キッズモデル・赤ちゃんモデル・読者モデルオーディション

子役・キッズモデル・赤ちゃんモデル・読者モデルオーディション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2008年06月11日
XML
「ecomomエコマム」ママ&キッズ読者モデル募集

2005年3月、「家族と自然にやさしい暮らし」をテーマにしたリクエストマガジンecomomエコマムが誕生しました。子どもたちに、美しい砂浜を、緑あふれる森を、安全な食べ物を残したい。季節の移ろいを感じながら、心穏やかに、毎日の暮らしを一日ずつ大切に過ごしたい。ecomomエコマムはそんなお母さんの声から生まれました。
「ecomomエコマム」では誌面に登場してくださるママ&キッズの読者モデルを募集しています。応募要項は以下のとおりです。採用された方には編集部から連絡を差し上げ、細かい打ち合わせをさせていただきます。 誌面にご登場いただいた方には、謝礼を差し上げます。どうぞお気軽にご応募ください。

【応募要項】
応募資格
3歳から8歳の首都圏在住の男の子、女の子 およびお子さんをお持ちのお母さん、お父さん。 子どものみ、ママのみ、ママ&子どものペア、家族いずれも可
応募方法
プロフィール(生年月日、身長明記、経験者は簡単な仕事歴を添付)に写真2枚(顔、全身写真)を貼付して郵送してください。 プロフィールと写真は、応募される方一人につき、1セット必要です。
応募締め切り
随時募集
選考方法
書類審査のうえ、合格の方には編集部から連絡を差し上げます。 応募書類は返却いたしません。
郵送先
〒134-8750 東京都葛西郵便局私書箱21号 ecomom 読者モデル応募係

詳しくは「ecomomエコマム」ママ&キッズ読者モデル募集のページへ


ロハスキッズ (1)

ロハスキッズ (2)

ランキング入賞!!【即日発送&メール便対応】乙女の布ナプキン ピンク系はじめてセット★防...

フロッシュアロエベラ食器用洗剤500ml
人気ホームページランキングにほんブログ村 子育てブログへ
Copyright(c)2007-2008子役・キッズモデル・赤ちゃんモデル・読者モデルオーディションAll Rights Reserved.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月11日 07時17分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[子役ベビーキッズモデル等募集情報] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

子役ママ

子役ママ

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

楽天woman編集部のス… 楽天woman スタッフさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.