004037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こやんいわはむけのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こやんいわはむけ

こやんいわはむけ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.26
XML
カテゴリ:ネットフリックス


シティーハンターがNETFLIXでドラマ映画になったらしくて。

おすすめ動画に宣伝動画があったので見てみたんです。




いや、めっちゃかっこよくない?!

私は鈴木亮平さんを知らなかったんですが、
ちょうど数日前、ヤングサンデーか何かで
ジャンプの漫画の話を聞いた時に、
変態仮面っていうのがあって、
それが映画化?したことがあるとか見て、
その主人公を鈴木亮平さんがされたっていうのを
見かけたんです。

変態仮面自体も、
おいおいって感じだったんですが
それを実写化って
さらにおいおいって思ったんですよね。(;'∀')

まあ、あれをできるくらいなら
獠ちゃんくらいは楽勝でしょう。www

ちなみに、このYoutubeにコメントを書く時、
獠ちゃんを遼ちゃんだと思って書こうとしたら
すでに記載のコメントが冴羽獠って大量にあって、
え?手偏なんだ、え?手偏の獠って
すぐに変換で出てこないけどーーーって
めっちゃ漢字を探しまくりました。^^;;

シティーハンターの実写と言えば
ジャッキーチェンがやった映画をちらっと見て、
おい!と思ったのを覚えています。
(あれ?ジャッキーチェーンは功太郎まかりとおるだったっけ?)

昨今、外国で実写化されて
それがめっちゃシティーハンターのファンの監督さんで
めちゃくちゃ良かったという評判を聞いていたんですよね。

その映画は見ていないんですが、
外国でそれくらいなら
日本で作るシティーハンターは
さらにいいんじゃないかと期待しています。^^

シティーハンターと言ったら新宿!

ルミネに歌舞伎町!

鈴木亮平さんが予告をモニタリングされている動画もあるんですが、
それもすごくよかったです。



Get Wildの前奏がかかるだけでテンション高まります!

当時はなんでアニメの歌が本格的な歌手なんだ?
とか思ったりもしましたが、
今はもう、これしかないって感じです。

ドラマ、めっちゃ楽しみ!

あと、どうでもいい話なんですが、
中学校の卒業アルバムの表紙を自分で描けるようになっていて
当時、シティーハンターのエンディングの絵が
めっちゃ好きで(今探したけど見つけられない)
シティーハンター風の絵にしました。w

出来上がりを見た時は
思ったよりも真っ黒になっちゃってて
やりすぎた(;'∀')と思いました。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.05 04:20:59
コメント(0) | コメントを書く
[ネットフリックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.