004470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こやんいわはむけのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こやんいわはむけ

こやんいわはむけ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.08
XML
カテゴリ:韓国ドラマ


星から来たあなたをYoutubeのダイジェストで見ました。w

ちょっと長かったので
三日間くらいに分けてみました。

キム・スヒョン君と言ったら
今は涙の女王なんでしょうが、
私も、2回くらいまでは見たんですよ。><

でも、どうしてもキム・スヒョン君が苦手で><

いや、なんていうか、かっこよすぎるというか、
現実味がないというかwww

そんなこんなで星から来たあなたもずっと見ていなかったんですが
先日、画面を見ないで涙の女王を流していたら
なんか、ちょっと面白くなってきて(まだまだ途中ですが)
そんな折に、星から来たあなたのダイジェストを
Youtubeでみつけ、
とりあえず、星から来たあなたから見てみる(聞いてみる)
ことにしました。




見た感想として、
思っていた内容と違った。^^;;

なんかこう、もっと異世界人的な感じだと思っていたんですが、
そうでもなかったし、
過去から何度も接触していたっていうのも
意外でした。

写真が残ってたりとか
結構、危機管理ないな、とか。w

それでいて、今になって
ぼろが連続するとか。ww

お父さん役というか
あの俳優さん、好きです。

サイコでも大丈夫、でも
共演していましたよね。

っていうか、
キムスヒョンとちょっと強めのお姉さん的な彼女、
という定番は崩れないんですかね…。

そろそろ別のバージョンでもいいんじゃないかと思います。^^;;

星から来たあなたは
最終回の内容が良かった。

時を超えて、ちょっとずつ現れる、というの。

なんか、どこかのSFで見たような気もするけれども、
ああああああ!!

思い出した!

やまざき貴子さんの
アカデメイアの冒険者だ!!!
(めちゃ好きなSF)

作家さんが、この漫画を読んだとは思えないけれども…。

SFの手法は回り巡っているので
他でも使われているパターンなのかもしれないですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.08 00:00:15
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.