155021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shampoo-nomisuke

shampoo-nomisuke

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Favorite Blog

名古屋市 中川区のB… カトーユキマサさん
まったりING-BARへよ… てるんぱいさん
ヴァ? yflyさん
poisson-rouge mineplusさん
BADな女 サンダー2006さん
2006.03.18
XML
カテゴリ:スピリッツ
今宵の一杯ワイングラス

ハバナクラブ
キューバンバレル・プルーフ


キューバンバレル

これまでハバナクラブは、3年、7年、アネホブランコ、アネホレゼルヴァと飲んできましたが、キューバンバレル・プルーフというのは知らなかったんです。
以前からよく飲みに行く(最近はご無沙汰ですが‥)BAR「Siper Nova」でこのボトルを目ざとく見つけたshampooは


「おぉぉ!なんじゃこりゃ!」


ということでさっそく注文。


「うぉぉーー!うんめぇぇぇ♪」


うごく口当たりが良くて、のど越しにキャラメルみたいなほのかな甘みと香り、余韻としても割合長くつづく1本。さすがホワイトオークの古樽で熟成しただけあり、そんじょそこらのウイスキーと比べても遜色ないものだと感じます。
まさにキューバを想像させるにふさわしいボトルです★

キューバのあの青い空、蒼い海。

いや~~、思い出すな~~。


・・・


はいはい。

うそですよー。

キューバなんて行ったことはないですよー。

うそついてごめんなさいー。

ちょっとそういう風に言ったらコッコイイなーと思ったんですー。

まさにちょっぴりウソをつきたくなるほどオイシイ1本です。
強引にまとめたなぁーと気づいててもそっと目をつぶってやってください(笑)

ラム好きの方。ぜひお試しくだされー。

ハバナクラブキューバン.jpg

産国:キューバ

アルコール度数:45%

容量:700ml

価格:僕は3,700yenぐらいで買いました。



さてさて。

まだ完全に引越し完了したワケではないんですが、徐々に荷物が増えてきている今の部屋。
相方のあーちゃんが僕の荷物の中から、1枚のDVDを探し出してきた。

フラメンコのDVD。

もちろんshampooが踊ったDVD。去年の春に踊ったモノ。

「見たぁーい!!」

さっそく観てみました。

まったくの無表情(能面のよーな顔で。笑!)で踊っている姿を見て相方は

うわぁ!むっちゃ痩せてる!!

そりゃーそうだ。

相方と一緒に住むよーになって、フラメンコも遠ざかっているし、フットサルも休業中。それにともなってジムも辞め、オマケに相方が作ってくれるゴハンが毎回大皿にてんこ盛りなんで、いっつもお腹一杯状態♪

これがシアワセ太り??

去年に比べたら8kgは増えちゃいました♪

ただ、shampooの悩みは体重が増えたことよりも、相方が僕のお腹に手を乗せ、


「ウォーターベットみたい★(ポヨンポヨン~)」

ギャハハハー!!



かるーく殺意が芽生えました☆



人気blogランキング
人気blogランキングに参加中。
よしければポチッと押してください♪抽選でもれなく1名さまに僕のウォーターベットを体験でk・・・ウソです!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.18 23:47:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.