2837510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2010年07月08日
XML
カテゴリ:映画鑑賞(TV)
人気テレビドラマシリーズの映画化。
原題『Sex and the City』(2008年アメリカ)

<あらすじ>
コラムニストのキャリーは理想の男性ミスター・ビッグと一緒に暮らすため瀟洒なアパートを購入し、次いで結婚も決意する。
PR会社社長のサマンサは俳優を目指す恋人スミスを売り込むためにL.A.に引っ越し。
再婚したシャーロットは中国から養女を迎え念願の母親に。
弁護士のミランダは幼い息子と老いた義母を抱え、てんてこまいの日々を送っていたが、彼女たちはキャリーを祝福し結婚式の準備を進める。
(goo映画)

●監督は、マイケル・パトリック・キング

●キャリー・ブラッドショー役は、サラ・ジェシカ・パーカー
●サマンサ・ジョーンズ役は、キム・キャトラル
●ミランダ・ホップス役は、クリスティン・デイヴィス
●シャーロット・ヨーク役は、シンシア・ニクソン
●ミスター・ビッグ役は、クリス・ノース
●ルイーズ役は、ジェニファー・ハドソン


現在公開中の映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』を映画館で見る前にテレビで放送したものを録画して鑑賞。

上映時間は145分で、ちと長い。

テレビドラマの最終話から4年後という設定。
全6シーズンあったようだが、まったく見ていないので、細かい設定を理解していないが、
成功した大人の恋愛物語はわかりやすかったので、問題なし。

かなりドタバタに感じた。

NYが舞台で、都会的て、超ファッショナブル。
ファッションショーのモデルが着るような奇抜な、そんな格好で出掛けるの? と理解に苦しむ事もしばしば(汗)
セレブな人たちは凄いの一言。

キャリーが新婚旅行で行くハズだったリゾートに、女性4人で旅をする。
色々あっても友情の絆を深めていくことになる。
そのリゾート地は何処だったか忘れたが、素敵なところだった。

主な舞台はニューヨークなので、おのぼりさん観光の気分にもなれる(笑)





映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』公開中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月08日 13時18分53秒
[映画鑑賞(TV)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.