2836112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2013年05月24日
XML
ついに東京十社めぐり満願となったきらきら (東京十社めぐりについて詳しくはこちら →

ご朱印帳東京十社めぐり


        写真と感想   ご朱印
●根津神社         

●神田神社         

●亀戸天神社        

●富岡八幡宮        

●芝大神宮         

●白山神社         

●王子神社         

●品川神社         

●氷川神社         

●日枝神社         


用事のある時に、その近くにある「東京十社」の神社を4日間に分けて巡った歩く人
その際には、その近辺の他の神社仏閣も巡った歩く人

神社用・仏閣用・東京十社用の3冊のご朱印帳をショルダーバッグに入れて巡ったが、重たいハズが何故か重さは感じず、普段の散策と同じように軽やかに歩けた泣き笑い
巡っている間は重たくなくて良かったが、自宅最寄りの駅からの帰り道はかなり重く感じたびっくり
重く感じなかったのは、もしかしたら神様仏様のご加護だったに違いない目がハート

急ぎ足で巡った10社だったが、それぞれの神社の光景や雰囲気により癒され、沢山のパワーを貰えた気がするスマイル

ご朱印帳にご朱印をいただいたものは、そのお寺のご本尊様や神社の神様の分身とされ、お守りが書かれているような、とても有難いものなので、ご興味を持たれた方は、是非ご朱印めぐりをされる事をオススメダブルハート


今回「東京十社めぐり」は満願となったが、他の神社仏閣のご朱印めぐりは今後もまだまだ続く…音符








にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月24日 00時25分50秒
[パワースポット神社仏閣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.