2836401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2013年10月28日
XML
出石温泉出石グランドホテル」の部屋で一息ついた()後は、散策のために自転車を借りて外出歩く人 (出石町並み散策は別途記載音符
散策から戻ってきて、楽しみにしていた温泉に入るために大浴場へ温泉

出石グランドホテル 温泉 出石グランドホテル 温泉

エレベーターを降りて、ガラスのドアから入ると、そこは湯上がり処温泉日本茶
座り心地の良さそうな椅子が、窓向きに並べて置いてあるのは、夜だから見えなかったが、きっと景色がイイのだろうなスマイル

出石グランドホテル 温泉 出石グランドホテル 温泉

出石温泉についてえんぴつ
●兵庫県豊岡市出石町にある温泉
●泉質:ナトリウムー炭酸水素塩・硫酸塩泉(弱アルカリ性)
●温度:?℃
●効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、打ち身、くじき、慢性消化病、痔、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚炎、痛風、動脈硬化症、胆石症、肥満症 他
●なめらかな肌触りと保温の高さが自慢の美人の湯

出石グランドホテル 温泉

脱衣所
・貴重品入れロッカーあり
・箱ティッシュあり
・石鹸なし
・スキンケアあり

大浴場内
・ボディーソープあり
・シャンプーとコンディショナー(リンス)あり

・露天風呂なし
・サウナあり

出石グランドホテル 温泉 出石グランドホテル 温泉

畳敷きなので、歩いても冷たさは感じない上に、滑らず歩きやすいちょき
進むと、右と左の2箇所に分かれ、洗い場も浴槽もそれぞれにあった~変わった構造だほえー

出石グランドホテル 温泉 出石グランドホテル 温泉
出石グランドホテル 温泉 出石グランドホテル 温泉

小さい浴槽が2つずつ2箇所にあり、それぞれ、ぬるめと熱めのお湯に分かれていた温泉温泉温泉温泉

無色透明で無臭。
刺激もなく優しいお湯。
肌がすべすべ、しっとりきらきら
湯上がりポカポカ炎

出石グランドホテル 温泉

翌朝、昨夜の男湯と女湯が入れ替わっていた温泉温泉

出石グランドホテル 温泉 出石グランドホテル 温泉
出石グランドホテル 温泉出石グランドホテル 温泉

洗い場も1箇所にまとまっていて、大きな湯船1つと、1人用の樽風呂が2つ温泉
前夜と違って、かなり落ち着くウィンク

前夜より、お湯がとろとろで、よりお肌がしっとりした感じきらきら


疲れていたのか眠気には勝てず、就寝前の温泉は見送り眠い..
結局、外出から戻ってからと早朝の合計2回温泉温泉
温泉マークの湯気3本が達成できず残念涙ぽろり


旅行記はまだまだ続く…音符

兵庫のお城をめぐる100人ブロガー大募集中
兵庫県さまの招待で、「兵庫・ブロガー100人戦国トリップ」に参加しています。







ポチっとクリックしていただけると励みになりますハート(手書き)
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月05日 22時49分06秒
[兵庫・ブロガー100人戦国トリップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.