1326283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/26
XML
カテゴリ:植物

庭の花 No.55 (ツユクサ科ムラサキツユクサ属)

誰かが植えたのか、園芸品種が野生化したのかわからない。

旺盛な繁殖力で去年ほとんど刈り取ったところ、今年は小さな花を遠慮がちに付けている。

こうなると大事にしたくなる。

このところ、野草のような花ばっかりだ。

明日サツキが咲かなければ、本当に庭の花シリーズはおしまい。

明日繋がればあと10日くらい持ちそうな気がする。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/27 12:07:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.