227212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるっと!まるっと!ご当地キャラLOVELOVE♪

ゆるっと!まるっと!ご当地キャラLOVELOVE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こずか0801

こずか0801

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

基板を作ってみた きぃたん@大阪さん

かえた mjs-matuさん

ビーズなお仕事 @Museさん
定食屋[福助]の写真… ぽこぺん(^^)yさん
HAPPY MANIA エビマヨ丼さん

Comments

ABC@ Re:【折り紙】ネコとブタ(03/27) どうやって折るんですか?
区間急行高尾山口@ No title ジュエルペットのカレー・ふりかけとプリキ…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Headline News

2011年09月28日
XML
カテゴリ:日常
今日も相変わらず怠くてやる気が出ません。

あまりにも怠いのでこれを飲んでます。


隣の小学校では、運動会の練習が佳境に入っています。
今週の土曜日なので先生や児童たちにも気合いが入りますね。


特定疾患受給者証が今月で切れるのに、新しいのが来ないので、昨日は県庁に電話で問い合わせをしました。
これから発送するそうなので、今週中には来るみたいです。

循環器の先生には、もしかしたら通らないかも知れないと言われたので良かったです。

とは言え、相変わらず私は特定疾患なので、良かった。と言うのはちょっとおかしいのかも知れませんが、循環器だけでも医療費がかからないのは助かります。


話は変わりますが、少し前ですが、ドラマ『IアイエスS男でも女でもない性』最終回を観ました。
ハッピーエンドで良かったです。
今現在、この世の中は男と女に分けられているけど、決してそれだけではない事を、改めて教えられました。
中性があっても本当に良いのにな……と私は思います。

原作も読んでみたくなりました。


追記

さっきポストを開けてみたら、特定疾患受給者証が届いていました。
きっと慌てて発送したのでしょうね。




リポビタンファイン(1本)【医薬部外品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月28日 16時20分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.