035824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココCocoこぉ~ず☆Cocoココこうめぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keiko^^

keiko^^

カレンダー

フリーページ

2005年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1
『おかぁちゃ~ん!!』

親離れ練習は今日も続きます★




昨日は、BABYたちだけでオヤスミしました。こずは久しぶりの我が家へ♪




お昼からBABYに会いに♪こずと一緒に行ってきました!!

BABYたちは、こずの姿が見えるとすぐに駆け寄ってきます^^

こずには負けますが。。。私のことも覚えてくれたみたいで、駆け寄ってきてくれます^^




ダー!!!!!!!走る
駆け寄って、まずは、おかぁちゃんのおっぱいに吸い付きます^^

もうフードを食べるようになっているので、ミルクをちょっぴり飲むと満足するのでしょうね。

仲良くみんなでミルクの時間を終えると、すぐに遊び始めます♪
整列!
「きしゃぽっぽ♪すっばい!!せいれ~つ!!」



おっと、その前にだいたいおトイレタイムかな。

まだおトイレを理解するまでには至ってないけれど、なんとなくの場所は決めているみたいです^^

その辺りにおトイレを置いているので、たまたま出来た!!!って時には、それはそれは褒めまくり♪
おトイレ
おトイレも、少しずつ覚えていこうね^^




「さぁて、こず♪帰ろうかねぇ^^」

今日もまたBABYたちだけでオヤスミします★兄弟仲良くね^^

おかぁちゃん?どこ?






今日はね♪おめでたい日♪
こず
『HAPPY BIRTHDAY☆こず』

愛するこずが2歳を迎えました^^おめでとう♪♪♪

「ごはん命!!」のこずちゃんに今日は特別よ!!

大盛りごはんと馬肉も付けて!!

こずのお誕生日をみんなでお祝い☆★☆しました♪

あっという間に2歳になりましたね、こずちゃん^^

これからも元気に♪もう少し活発にね♪楽しくいきましょう♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月12日 20時16分07秒
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わがままコッカーと… kilalinさん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん
karinn&sayo&hime… karinn901さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) 元気ですか~?こずえママの写真で更新早…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) こずえママ元気ですか?MARRONは元…
 ひろ爺さん@ Re:電源ON(06/02) ↑の方と同じくお久しぶりです。 これで…
 YayoP。@ Re:電源ON(06/02) 超お久しぶりですぅ。 またまた、可愛い…

© Rakuten Group, Inc.