035827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココCocoこぉ~ず☆Cocoココこうめぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keiko^^

keiko^^

カレンダー

フリーページ

2005年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日に日に夏らしくなってきましたね。

いつからクーラー入れようかな?と思いながら。。。

毎日「暑い。。。」なんて言いながらも。。。

まだ今のところは、自然の風で頑張ってます^^;

7月・8月、もっともっと暑くなるのでしょうね。

朝から汗だくでお目覚め。。。なんて嫌だなぁーー;

はぁ、早く冬にならないかなぁ。

寒い冬になると、早く夏にならないかなぁ。。。って思うのでしょうけどね^^;

とにかく、今年の夏も夏バテせずにのりきるぞ~!!









こずちゃん♪お風呂に入りましたぁ^^

『よかおなごじゃろ?』byこず
よかおなごじゃろ♪
キレイになって、イイ匂い♪

ふわふわ♪さらさら♪







一方、私は。。。




汗ダラダラ・・・

ベトベト・・・

汗くさっーー;



こずちゃんより先に、お風呂に入ってサッパリしていた私。




失敗したなぁ。。。




本日2度目のお風呂へ♪

ちょっぴり疲れた感じですが、またまたサッパリしました~!!

あとは、こず&小梅の一遊びにお付き合いして♪
やっつけた~

就寝です★☆★ねむねむ。。。






明日は、こずちゃんの旦那様こうちゃん♪がお店にやってくるの^^




今日出勤したのは、こずちゃん♪

明日の出勤予定は、小梅たん♪なんだけど。。。

こずちゃんも、久しぶりにこうちゃんに会いたいものね♪

ということで、小梅たん♪明日もお留守番よろしくね~!!


明日は、小梅たん♪お風呂に入ろうね★

小梅たん★
小梅も、よかおなごになるばい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月12日 23時29分09秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わがままコッカーと… kilalinさん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん
karinn&sayo&hime… karinn901さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) 元気ですか~?こずえママの写真で更新早…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) こずえママ元気ですか?MARRONは元…
 ひろ爺さん@ Re:電源ON(06/02) ↑の方と同じくお久しぶりです。 これで…
 YayoP。@ Re:電源ON(06/02) 超お久しぶりですぅ。 またまた、可愛い…

© Rakuten Group, Inc.