132110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子連れでお出かけ三昧!

子連れでお出かけ三昧!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sanshimaigogo

sanshimaigogo

カレンダー

サイド自由欄

Lilypie Fourth Birthday tickers
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers



お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月17日
XML
カテゴリ:プール
姉です。

長島スパーランドでプールを楽しんだあとは、横にある、温泉施設「湯あみの島」に行ってきました。

湯あみの島
http://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/index.html/

温泉&食事処&休憩スペースなどがあるくつろげる施設でした。広いので、こどもたちも走りまわれます。

施設内は浴衣で過ごせます。温泉に入ったあとは浴衣で過ごしました。
ここの温泉、森林の中に女性風呂だけでも9個のお風呂があって、いろんな景色を楽しみながら温泉につかれます。子どもたちも、大喜びで、「次の温泉いくよ~」と全ての温泉を巡りました。

温泉で汗を流したあとは浴衣に。ふたりとも喜んで着ていましたよ。
ちなみに靴下もついていて、靴下はお持ち帰りできます。

IMG_1813.jpg
子ども用の浴衣かわいくて、持ってかえりたいくらいでした。

大広間でご飯を食べましたよ。
いろんなお店から料理を買って広間で食べられます。
IMG_1845.jpg
甥っ子のようなベビーも、こういう場所ならお昼寝させられます!

そして、「かくれんぼしよ~!」というふたり。これでかくれているらしいです。。。
IMG_1859.jpg
お~い、全身見えてまっせ~!!!

宿は、長島スパーランド内のオフィシャルホテルに泊まりたかったのですが、お盆だったので、数か月前ですでに満室・・・

今度は中のホテルに泊まりたいな~。やっぱり子連れだと、近いのがいいと思います。入場料やプールの券などがついているので、結果的に安いかも。


ホテルナガシマ


ホテル花水木





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月04日 10時40分00秒
[プール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.