1735629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

巨人の二岡&林と日本ハムのマイケル中村&工藤のトレードが成立。
ケガをして二軍調整中に「例の一件」で一躍時の人!!
しかも相手が「スキャンダル女王!」だったから余計タチ悪く、球団幹部の怒り怒ってるを買ってしまった。
それ以来マスコミ&ネットでは「モナ岡」と揶揄される記事が続出・・・
巨人のレギュラーを張り、今年は選手会長にもなって「将来の幹部候補生」として、まさに順風満帆ウィンクなハズだったのに「一夜の過ち」が全てを台無しにしたしょんぼり
坂本の成長があったものの「事実上の左遷」と見て良い。
病み上がりの林を付けて、パ・リーグ屈指のクローザー・マイケルを獲れたのはデカい!!
デイリーでは「今岡と交換」って記事を大真面目に報じていた。
2005年ならまだしも、ここ数年マトモに働いてない今岡じゃ失礼(阪神ファンの皆様スミマセン)過ぎる!
ただ、クルーンとの兼ね合いをどうするのか!?
2003年の開幕直前、中日がポスティングに失敗した大塚を獲得した事で、3年で2回セーブ王を獲ったギャラードがヘソを曲げ、結局シーズン途中退団⇒横浜移籍した事があった。
このトレードを知ってクルーンがどう思うか?またマイケルもセットアッパーに「降格」されるのは気分良いハズがない。意外と「火種」を抱える事になるかもウィンク
その一方で清水を西武、小坂&野口が楽天とベテランを次々に放出して急速な若返りを図る巨人は来年もかなり「脅威の存在」になりそうだ雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.14 22:06:17



© Rakuten Group, Inc.