1727602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.18
XML
テーマ:美女の戦い(393)
カテゴリ:カテゴリ未分類
「嬢王~Virgin~」のミステリアスな美女・泉 優衣華役で注目度上向き矢印の原 紗央莉ちゃんぽっ
彼女が昨日の公式ブログで突然本名を公開したのにはびっくり
高校時代に長澤まさみと同級生で以前は別の芸名で活動していたが、残念ながら挫折失敗して“引退”してたとか・・・
そんな彼女に“今の仕事”を前提にオファーを出してきた現在の事務所に対し、熟考の末に受ける事に決めた“加藤まい”はその日から“原 紗央莉”に変身したウィンク
忍者さおりん.jpg2009-07-26 23:25:32
そして「原 紗央莉」は今年1月に再デビューし「只野 仁」にチョイ役でゲスト主演した事もあったけど、思わぬ出来事があった。
あのホリエモンこと堀江貴文が自身のブログで彼女を大絶賛!
それ以降も雑誌の対談やトークショーなど、やたらと一緒の席にいる機会が多い雫
(ところで堀江はあの“ライブドア事件”後も平然と暮らして相当太ったのだが、生活資金はドコから工面してるのか!?
さらには篠山紀信の写真集モデルにも起用されるなど、波及効果はかなりのモノがあった(後日この一件はちょっとした“騒動”を招くのだが・・・)スマイル
自分も“エージェント”として何度か彼女に会っているし、モチロン“例の贈り物”も進呈ウィンク
KOJI&.jpg2009-08-26 18:38:22
広島出身で、当然“熱烈な鯉党”である彼女はかなりフクザツな表情しょんぼり
「ユニフォーム着ますぅ。でも広島じゃけぇ・・・」
このコメントが如実に現れてる。
“京都での出来事”はマジでビックリしたびっくり
ドイツ&日本人のハーフな父を持つ彼女はいわゆる“クォーター”ぽっ
その茶色の瞳は“キョーレツな眼力”!!
泉 優衣華の視線にKOされたのは自分だけではないハズウィンク
「いつか長澤まさみと同じステージに立てたら良いよな・・・」なんて思ったりするぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.18 17:55:55



© Rakuten Group, Inc.