1728103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝9時までみっちり仕事した後、昼までジムに行き軽めのトレーニングマラソン
それから名古屋へ移動して、今日のメインイベントであるラブちゃん=佐山 愛と対面。
ラブちゃん.jpg
当初ユニフォームの話は全くしなかった。
でも写真撮影の時、彼女へ唐突に袋を手渡すと・・・
ラブちゃんのユニフォーム.jpg
「うわぁ~っぽっ
ホントにビックリした様子うっしっし
“背番号98”の理由もアッサリ応えてくれたスマイル
“彼女を必要以上にビックリさせたい”
そんな自分の“演出”が見事にキマッてウィンク
だっちゅーの!.jpg
彼女は勿論、スタッフも大ウケうっしっし
これでまた自分のコレクションに1人加わったぺろり
ラブちゃんと!.jpg
まさに“企画の勝利”ってヤツ大笑い
自分で言うのも何だけど、こういった事考えるのって天才的だと思うウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 23:08:09



© Rakuten Group, Inc.