1730274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.01
XML
テーマ:美女の戦い(393)
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週は忙しかった。木曜はSKE48の劇場公演。
そして週末は“リコピン”こと本田莉子とご対面ぽっ
リコピン・3.jpg
彼女とはTwitterで頻繁に会話してるウィンク
韓国のHIP-HOPグループ・BIGBANGの大ファンで、
プラチナチケットだった去年の東京ドームライブも行ったって話聞いた。
リコピン・2.jpg
そんな彼女の為に、BIGBANGのライブ&韓国の歌番組を収録した
スペシャルDISCをプレゼントしたら、メチャクチャ喜んだぽっ
彼女に誘発され、リーダー・G-DRAGONのソロ曲をヘビロテ中。
http://www.youtube.com/watch?v=MgBvyZzaXDA

最初会った時から印象は変わらない。
とにかく“ふわふわ”という形容詞がよく似合うスマイル
ゆっくりとした口調&天然系のノリ!
知らず知らずのうちに彼女のペースに嵌る・・・
リコピン・4.jpg
聞くところによるとTwitterで自分を含む複数の相手と、同時に話を進めたびっくり
ある意味で凄い芸達者ウィンク
リコピン・5.jpg
BIGBANGも好き。そして、ワンピースも大好き!!
だから“2人の息子・チョッパー”は自然な流れぽっ
でも生まれたばっかりなんで元気一杯!ず~っと喋ってる雫

翌日。場所を改めて。
リコピン・4.jpg
チョッパーがお医者さんだからって、ママまでナースになる事無いぜ・・・
前日の移動で身体がバキバキになったのは俺なのにショック
まぁそれは置いといて。
リコピン・2.jpg
この日はお喋りな息子に起こして貰ったという。
リコピン・3.jpg
とはいえ、2日間ご苦労様。
東京に帰ったらジヨン&チョッパーに癒されて下さいなぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.01 21:42:38



© Rakuten Group, Inc.