1727073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本田莉子。愛称:リコピン
1月に初めて会い、その“ほんわかムード”に見事KOスマイル
リコピン.jpg
その後はTwitterを通じて意見交換ウィンク
彼女からBIGBANGを知る。
とにかく、独特のムードを持った子だ。
リコピン・2.jpg
フツーに喋ってると、何時の間にか彼女のペースに・・・
いわゆる“和み系”ぽっ
しかし、今月いっぱいで活動の場所を移すらしい号泣
それじゃあ記念に何か贈ろう!
そう思い、用意したのが・・・
GD&TOPの韓国版アルバム、G-DRAGONの韓国ソロライブアルバム。
ワンピースのキャラ・ハンコックの目覚まし時計。
彼女と大の仲良しな】SOD女子社員・浅野えみ”とのパネル。
リコピン&えみとん・5.jpg
“リコピン”は大いに喜んだ(特にGーDRAGONのCD)ぽっ
彼女がBIGBANGの大ファン!を知ってるの俺くらいだろうウィンク
初対面で韓国語の挨拶すると、ビックリ仰天びっくり
それでも“BBペン”である事を教えてくれた。
そして3月に再会した時は、BBの東京ドーム公演を中心とした、
K-POP特集ディスクをプレゼントウィンク
これはマジで感謝された。

リコピン・3.jpg
そんな中、自分の持っていたパケに気付いた彼女。
“あっ、それスペシャルだぁ!!
何でも1つだけスペシャル版があり、自分がGetしていた大笑い
何たる偶然びっくり

桜井 彩にも持たせたベルトで、少し遊んでみたウィンク
リコピン・4.jpg
“ストーンコールド仕様”のドクロベルトとアンバランスな彼女の笑顔ぽっ
そして、もう一枚。
withリコピン.jpg
なかなか良く撮れてるぽっ
(◯ッシーさんありがとう!!
サヨナラは言わない。また近いうちに会えると思うから!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.19 22:46:41



© Rakuten Group, Inc.